冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

原稿上がった!

2006-01-29 Sun 10:26
朝からキモくてすみません 氷月です

一応9時に起きたけど、後30分~
とかいいながら布団に包まってました。
5分前にはいやいやながらはいずりだして、脳みそ起こすために
鼻歌歌いながらラジオ体操第一をやってました(部屋で
その後、30分数学してから、ネットです。

時間があれば必ず足を運んでいる
素敵サイト様の日記で、とてつもなくつぼに入る
SSを目にして、思わず朝から
にやける。
でも、最近はレンゲに飢えてるからそれだけじゃとどまらず
マウスを握り締めて笑う。
……
お巡りさん!ここに変な人がいますよ!
萌えって、毎日きちんととらないと
大変なことになりますね…

昨日は遊び倒しついでに、そのテンションのままで
レンゲ小説を仕上げました。
あがった!あがったよ!!(感涙
締め切り前日にしあがった!!(ギリギリ
一応昨日、チェックしたんですが
これからもう一度、最終チェックを行う予定。
でも、恥ずかしすぎて読めないと思う…(ゲフゲフ
自分、どんだけ飢えてんだよ!(ズビシ

オンでもオフでも、私は文章書くのが好きです。
これでも文芸部部長ですからね…(罰ゲームの結果
オンは同人オンリーで、なるべく
死ネタ…もとい、自殺ネタは書かないようにしてます。
でも、オフともなると
最近は死ネタ、自殺ネタばっかし…orz
今度は恋愛かきたいなぁ…と思いつつ悲恋…
ある意味、オフの文章は私の描いてる
世界です。
やっぱり、どんなに忘れたつもりになっても
ココロのどこかで覚えてるし
あのときの自分も、紛れもなく私自身だから
仕方ないんですよね…(ふぅ
これから先も、もう一人の自分と
気長に付き合っていきたいと思います。

そういや最近、寝る前に叫ぶの忘れてる…(朝起きても記憶がない
てわけで、昨日叫べなかった分をここで……
もう起きてるけど
真田お休み―――――!!!

マジで叫んでますから…近所迷惑だ
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<つながったど――!! | 不定期(旧) | 失恋しちゃった…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
