冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

置いてあった。

2008-09-19 Fri 18:36
china free


セ.バ.ス.チ.ャ.ー.ン!! 如月です。
これは、ラジオも頑張る(意味不

明日も教免関係のが一つ入ってるけど、イギリスのは終わったー!
酒でも飲まんとやっとれんのじゃワレェは世界共通なんですね。
テストはあれだ、イギリスって紳士とか紅茶とか大英帝国なイメージだけど、ちょっとまてよ。これって最近のイメージじゃね? 昔からこんな国じゃなかったよね、じゃあイギリスっていう国の基ができた時はどんな感じ? 愛国心強いって聞くけどそれってホントに愛国心? て感じのノリでグダグダ書いてきました。
途中からリーマンも真っ青な論理にすらなってなかった論理が破綻していくという恐怖。
半分以上は埋めてきたよ、単位くださいお願いしますorz
受ける前と比べたら、そりゃ多少は頭になんか詰まってるさ。だって、世界史やったといってもそんなイギリス始めヨーロッパが大活躍するとこまで入ってなかったんだもん←

終わってから昨日のリベンジで本屋さんへ。
置いてあったよ、黒.執事.5巻置いてあったよきゃっほう!
本誌の表紙にひかれてぺらっとみてみたら、心惹かれる通販が……!
ちょ、どうしよう! ティーセットはいいからシルバーがほしい!!(スプーン&フォークセット
でもそのためには本誌を買って応募券を出さないといけない、でもそんなお金ない。
締め切り11月14日か……それまでに決めよう、うん。
そう思って帰ってコミックの間に入ってたやつ見てみると、応募券が入ってた。
や、や、ヤッタァァァァァァァァァァァ!!!!!;ω;
よし、2,500プラス税だな、オイチャンそんくらい何とか残しとくよ!
てことで読む前から一気にテンションあがった莫迦です、単純すぎます。
表紙ぺらりが面白すぎるので毎回超楽しみです、今回マジ噴いた。
おまけに公式見たらさ、ドラマCDとかさ、12月号に特別DVD付いてるかもとかさ。
でっかい釣針に超うまそうな餌が仕掛けられてるんだよね、これは食いつくしか……(落ち着け
え、手のひらで踊らされてるだけだって? さあ、なんのこったかあっしにゃあさっぱり(
Webラジオも第0回が放送されてるので聞いてきたけど、いやーマジでいい声。
おまけにコーナーの内容も面白いのがいっぱいでドキドキします。
Webラジオも毎回毎回聞き逃してもういいよへってなるけど、今回はギ.ア.ス並に頑張って追いかけたいです。

こっちに戻ってきたにもかかわらず、腹の肉が減るどころかかえってついてることに気がついた。
何故だ……そんなにいいもん食ってないのに何でついてるんだ肉。
そしてその原因に気がついた。
そうだ、こっちで食ってるご飯の量が明らかに多いんだ!
こっちで食ってる量は家で食ってたお茶碗の2倍は堅いです、そりゃ太るわ!
おまけに、そのことに気がついたのは、昨日の夕飯時(まて
だ、ダイエットしないと……(オロオロ

中国が開き直ってるとしか思えない今日この頃(前からだけどね

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<せめぎあい。 | 不定期(旧) | 今日は早めに寝る。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
