冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

部屋暑い。

2008-09-21 Sun 21:30
china free


美味しかったー! 如月です。
火曜まで持たすぜ!

結局昨日はなにも片づけしないまま睡魔に負けて寝てました。
暑いからかどうか知らないけど、ごろごろ転がってばっかりです。
おまけに薄ぼんやりと意識が戻る頃には、タオルケットに抱きついて寝てます。
もっと酷くなると家から持ってきた電気ネズミのぬいぐるみを抱きしめはじめます。
こう、起きて横見たら寝る前まで壁にもたせてあった子が隣にいるんだ。
昨日からは例の羊さんも参戦です。
かすかにラベンダーの香り漂うこの子はかなりのかわい子ちゃんだと思います(意味不
人に見られたくない言動はいっぱいあるけど、寝てるとこってのは特に嫌ですね。
自分も意識ないからどういう動きしてるかわからない。
まあ、他にももっと見られたくないランキング上位に位置するものはありますがね(遠い眼

起きて現実逃避して、これじゃいけないと思って動き出したのが11時半(遅い
頑張ってはみたものの、ベッドの脚のほうとか台所とか色々ごめんなさい。
台所は、太子の法隆寺といい勝負だと思います(ちょっとォォォォォ!?
晶祐さんのパソさんの力を借りて、ヘ.タ.ド.ラ.マ.C.Dとこないだ買ったサ.ン.ホ.ラのアルバムを引っ越しさせることに成功しました。
うをををををを、聞ける! やったぁぁぁぁ!!!
晶祐さんありがとうございました!! パソさんもありがとう!!
調子乗りまくってサ.ン.ホ.ラエンドレスです、ジ.マ.ン.グ胡散臭え!(笑
そのあと、ちょっとだけP.4とマ.ク.ロ.スを聞かせてもらえました。
マ.ク.ロ.スは帰って見た時に流れたやつしかわからなかった(当たり前だ
これはお金貯めて修理に出すしかないですね、やっぱ。
あああ諭吉さんが3人orz(最低額
あ、マンゴースパイシー飲みました。
袋に入った状態でもすんごい匂いしてたのに、開けたらぶわっときた。
解き放たれたって表現が、ぴったり。
茶葉の量とかわからんから適当に入れて抽出。
今回はポットとカップにもあらかじめお湯入れてあっためたんでほっかほかでした。
もう前みたいな失敗はしません、よ(恐怖の冬
お茶になってもいい匂いしてました、美味しかったです。
まだまだ紅茶初心者なんで、もっと練習したり飲み比べで勉強しないといけないけど
紅茶を入れるのにはお湯を沸かさないといけない。
しょっちゅう飲んでたら電気代が、電気代がァァァァァァァorz(お前
お茶菓子はチョコレートです。
本当は何か買いに行こうと思ってたけど、部屋片付かなかったうえに行く気も失せたので
冷蔵庫に入ってた子を……(ごにょごにょ
ごめんよー; ;
火曜日は晶祐さん宅にお邪魔して0.0見させてもらいます。
10月から2期だし、なのに1期まだ見終わってないし。
長時間テレビ画面見るの久しぶりなんでわくわくです、体力もつかな(
手土産は何にしようかな!

18時半近くからいそいそと晩飯づくり。
久しぶりにカレーした。
鶏さん解凍するの忘れてたから、心の中で泣きながらレンジで解凍しました。
黒.執.事でセ.バ.ス.チ.ャ.ンがチョコレート入れてたから真似して入れてみました。
……うん。入れる前の味みるの忘れてたから変化がわからない!(本末転倒
あとはケチャップ入れて終わり。
さすがにヨーグルト入れる勇気はなかったです、一度やってみたいけどね。
美味しかったー! 久しぶりってのもあるけど空腹が一番のちょうm(殴
火曜まで持たせます、次はシチューだ←
月桂樹の葉があったのに入れるの忘れてた´・ω・`

某ヘ.タサイトの管理人様がイギリス旅行に行かれてるらしいんですが
もう冬かと思うほど寒いそうです。
……え、私行く時冬真っただ中なんですけ、ど(滝汗
ちょ、防寒具! 耳あて、手袋、コート! 何が何でも用意しないと!(その前にケースな
明日か明後日あたりに残りの費用振り込んできます。
バイト代はおかんに返す分とお小遣いに消えると思われ……ポンド高ぇ!

次に羊さん買うとしたら、CDだぞ! 誰の買おうかな。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<ほええ!? | 不定期(旧) | せめぎあい。>>
この記事のコメント
0.0を観る際は、ハンケチをご用意願います(笑)
本当に胡散臭い。

ヨーグルト入りカレーはマイルドなお味です。
納豆や唐揚げもおすすめ(それはトッピング)

はぁ真冬はどんだけ寒いんだロンドン…。
2008-09-21 Sun 22:08 | URL | 高峰 #9L.cY0cg[ 内容変更] | ∧top | under∨
わかった、用意する。

マイルドになるのか……今度やってみる。
唐揚げはわかるけど、納豆!? え、納豆カレー!? 
……納豆は、気が、向いた、ら(明後日の方向

イギリスの一年は、デレ→デレ→ツン→ツンツンツンt(略)かもしれない。
2008-09-22 Mon 11:19 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
