fc2ブログ
冬眠。
只の莫迦。

2008-09-25 Thu 16:53


えー、来年の銀.魂カレンダー7・8月は、超お耽美でした。本当にありがとうございます。

ちょっと高.杉! 鬼.兵.隊! これはなにか、私に買えって言ってんのかコルア。
でもなー……お金がなー……
なんやかんやで今年部屋にカレンダーらしきものなしで過ごしてたしな。
ああでも……あのお耽美高.杉を、生で見たい……っ!(葛藤

久々に銀.魂公式のぞいてみたら、いろいろグッズ出てたんですね。
最近メ.イ.ト行かないし、行ってもCDとかそういうのだったからな。
まあ、どのグッズでも高/杉が入ってたら迷わずそれに突撃かけるんですよ私は。
高.杉と新.八の2ショットこい! それが無理ならもっと銀.新!(おま
付加価値?ってすごいなと思いました。
別窓 | 銀魂 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | 見終わった。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |