冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2008-09-26 Fri 12:42

単位あった……! 如月です。

親に見せたら未修で突っ込まれるだろうけどいい(華麗にランナウェイした人
未出が2つあるんでそれがどう転ぶか。
まあ、教免関係のは本日提出レポがね、まだ一文字も進んでないというね←
や、オイチャンやるよ。髪の毛まで燃えてる状態だけどやるよ、単為ほしいもん。
つかないと困る、非常に困る。
Xコード抜いたら、取れるだけ取りに行ったって感じです。
集中どうなってるかなー。
一応、今のところの理想時間割は組めました。
未知数なのが二つあるから、もしダメだったら2つどうにかして埋めないといけない。
まあ、何はともあれ単位あってよかった! 

追記

レポート出してきたぞー! 何とか終わった!
改めて読み返すまでもなく、あれは明らかに頭のおかしい人の文章(ぇ
なんかね、ぱっと見考え方が危ない……ちょっとだけね。
可でもいいから単位出してください、お願いしますorz
ついでにセンターで介護等体験のことも聞いてきた。
まだ時間はあるみたいなんで、教職関係の単位をしっかりとるのと小まめに掲示板見るように。
教職概論とれてたら、最低の6単位はあるんだ……(どきどき

さっき携帯のほうに振り込み確認したよ! てメール来たんだ。
ついでに添付で何か説明みたいなのもあったんだ。
でも、さ。
携帯だから容量オーバーで開けることすら許されねェェェェェェ!orz
ちょ、何の説明!? すんごい気になるんだけど! 誰か教えて!
とまあ、喚いてても始まらんので後でパソ子の方から再度メール出します。
あと、明日は買い出しついでにウィバスと電気代の振り込みもしてきます。
3年保証で11,000円! 予想外の出費だけど入れてないともっと大変なことになるからね。
ドライブストライキ真っ最中だからどうしようと思ってたけどセキュリティはどうにかなりそうです。
CDは……地味~に買いそろえていくから、それに合わせて修理を……(ヲイ
手始めに来月か再来月には羊さんCD行ってみようかな(わけわからん

別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<外、明るい。 | 不定期(旧) | 只の莫迦。>>
この記事のコメント
振り込み確認のメールが来ません…。
レポート間に合ったようで良かったです。
午前中は引き留めてごめん。
CD買ったら貸してください!
2008-09-26 Fri 22:31 | URL | 高峰 #9L.cY0cg[ 内容変更] | ∧top | under∨
メールは一度聞いてみた方がいいんじゃないかな。説明書読みたかったらコピって持ってくよ。
眉毛燃える直前までいったけど間に合ったよ! オイチャンやればできる子(マテ
もちろん、買ったら貸しますよ☆ 誰の声になるかはポチリする時のオイチャンの気持ち次第です(ロシアン?
2008-09-27 Sat 10:17 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
