冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

外、明るい。

2008-09-27 Sat 10:14
china free


軽く情報弱者の如月です。
ネットの見出しくらいしか見てない、記事を読め!

てことで、発足した麻生内閣についてもまったく追いつけてません。見出しだけ見てて思うのは、すごいネガキャンしてるなってことくらいです。世論調査とやらも新聞社で行われたらしいけど、何もしてない段階からしてどうする。支持するも減ったくれもないじゃないか、と思うのは私だけではない。
あと、野党って馬鹿の集まりなのって思う。どうして相手の上げ足とってやいのやいのいってばっかなんだ。失言したら速攻辞めなきゃいけないという決まりでもあるのか。失言は失言と認め、次からはそういうことにならないよう気をつけてやっていきましょうっていかないの。何でもかんでも与党批判してりゃいいってわけじゃないだろう。
確かにそれぞれの政党には個別の理念?があるから、それに合致しな場合はたがいに議論すりゃいい。話し合って、意見交換し合って、いい物作ってく。
でもそれができてない気がする。些細なこにかみついてギャーギャー騒ぎ立てて辞めろ辞めろ解散だ総選挙だって……お前ら、何のために政治家ってやつやってんの。自分らの私利私欲を肥やすため? 国・国民に最大級の利益を与えるために働いてるんだろう。少しでも自分たちの暮らしが、国がよくなるようにって思いを込めた有権者の人たちに送り出してもらえてるんだろう。
国交省の中山大臣に集中砲火っぽいイメージなんだけど、めげずに強い心で乗り切ってほしいです。指名されたからには国のかじ取りをする者の一人として、最後まで務めを果たしてもらいたい。野党やマスコミ等に負けないでください。
あと、NYタイムズってなに。日本でいう朝日や毎日みたいなものなのか。麻生さんが国粋主義者って記事書いてるんだけど……(ttp://www.yomiuri.co.jp/world/news/20080926-OYT1T00611.htm)
別に新聞はじめマスコミ等のメディアで純粋培養された奴があるとは思ってない。思ってないけど、明らかに出過ぎたやつってのはある。最近のいい例が毎日。外国に新聞なんて全然知らないけど、そういやNYタイムズって前に韓国の竹島広告(ドクトは韓国領)載せてたやつじゃね(ttp://www.47news.jp/CN/200807/CN2008071001000451.html)
内外どっちからもネガキャン貼られて大変ですが、やられるってことはマスコミにとって不都合てこととニアリーイコールだと思うので、負けずに国のため、国民のために精一杯働いてください。応援してます。

NYタイムズのソース探すのに時間かかった……orz
グーグル先生に聞いたら一発だったって、超切ない。
見た記憶はあっても、どこで見たかまではきちんと覚えてなかったからな(遠い眼

改めてパソ子の方に送っていただいた説明書読みました。
部屋はシェアしたい人と一緒になるようにしてくれるみたいです。
ムリポな場合は他国の人と一緒になるかもだって。
あと、11月14日までにパスポートのコピープリーズ。
……うををををを! だ、ダメもとで月曜行ってこよう! 無理だったら地元で11月無理して帰る!

諦めてシャーペン買ったよ; ;

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
