冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お疲れ様でした!

2008-09-29 Mon 16:34
china free


ありがと ギ.ア.ス。

昨日、晶祐さん宅にお邪魔して最終話見させてもらいました。
終わり方は見えてたし覚悟もしてたけど、それでもやっぱ突きつけられるときつかったな……
オ.レ.ン.ジ.君ことジ.ュ.レ.ミ.ア.卿がマジで漢でした、惚れたよこの野郎; ;
ギ.ア.スの存在自体を知ったのは1期も終わってだいぶ経ってからというけしからん部類に入るやつですが、ここまで頑張って追いかけたアニメってこれが初めてかもしれない。
毎回毎回、すごくドキドキワクワクハラハラさせられた。
キャラの言動にうなずいたり首ひねったり一人で切れたり泣いたり……とてもいいアニメでした。
ル.ルには幸せになってほしかった。例えあれがルルにとっての幸せの形だったとしても、もっと別の形の幸せを手にしてほしかった。
ス.ザ.クウゼー! といってはばからなかった私ですが、その思いは今もまだ残ってます。よくいえば柔軟な思考、悪く言えば誰かに流されやすいて感じ。あんなに憎んでたのにまたル.ルと手を取ったのはいまだに納得できないけど、ル.ルの遺志を継いでいくその姿には心打たれました。もう、ス.ザ.クっていう一個人はいない。ゼ.ロの仮面は重いぞ。
ル.ルの回想シーンでロ.ロ.君いたのがすんごく嬉しかった。
1期の初め……てか、ゼ.ロの初登場シーンと今回のゼ.ロ登場シーンが見事に反復されてて感動した。やっとタイトルのRe;の意味がわかった気がする。スタッフさんや監督は、最後をきちんと考えてたんだな……しびれる。
もっと思う所ってか言いたいことはあるんだけど、ウガー! てなってうまくまとめられない。いっぱいいっぱいです、1日置いてあるにもかかわらず。ただ、終わったんだなっていう漠然とした思いは変わりません。
ああ……いつかDVD買いあさりそうだ……それだけの価値がある。
なにはともあれ、長きにわたりギ.ア.スを送ってくださったスタッフさんたち、本当にありがとうございました、お疲れ様でした! ル.ルもありがとう、お疲れ様! お前に会えて本当によかった! 
オ.ー.ル.ハ.イ.ル、ル.ル.ー.シ.ュ!

お邪魔してからコンビニでアマゾンヌの振り込みして、証明写真撮ってきました。
髪の毛はねまくりで泣いた。
おまけに、白い……なんか、全体的にすんごい白い。
色の濃い服なんてそんなに持ってないんだよ莫迦ーっorz
まあ、貼りましたけどね。
で、今日のお昼前にアパート出てパスポートセンター行ってきました。
晶祐さんがこっちでできなかったって言ってたからすんごい緊張してたんだけど
あの、なんかちゃんと申請できた、よ……?
え、これ夢じゃないよね、ウソじゃないよね、現実だよね(落ち着け
ぼへーっとしながらありがとござましたーって出てきたけど……大丈夫だよ、ね(滝汗
ま、まあ葉書届くからこっちに送り返してちょ☆ てメール入れとかないと。
ぅよっしゃぁぁァァァァァァァァ!!!! 11月14日に間に合う、きゃっほい!!

明日は1か月以上休みもらってたバイトに行きます。
うをー申し訳ないorz
そしてその申し訳なさついでに、9日から12日までまた帰るから休み貰うんだぜこいつ。
マジすんません、休みまくりでマジすんませんorzorz
新しいバイトの人が入ってたりしたら収入が2分の1になるけど、その時はその時。
ちなみに、新しく探そうとか、そういう思考はほとんどない(いいやがった
あと、地元の成人式が1月11日だそうです。
……帰るよ、もちろん。
なんか、さり気にすごい帰ってるな……

も少ししたらご飯食べよう。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<夏休み最終日。 | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
ありがとギ.ア.スぅぅぅぅぅ!
心に何か残ったのなら、はめた甲斐があったってもんです。

なん、だと…申請できただと…!
俺の受けた説明は一体何だったんだ?
2008-09-30 Tue 13:22 | URL | 高峰 #9L.cY0cg[ 内容変更] | ∧top | under∨
オエビのコメから晶祐さんにすがりついてよかった!(マテ

ほんと、なんでだろね……自分でも不思議。
2008-09-30 Tue 15:09 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
