冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夏休み最終日。

2008-09-30 Tue 15:46
china free


今日で休みも終わりな如月です。
明日から後期だ、教室調べてない!(

火曜日だから買い出し行ってきた。
サテーまで←
平日だから前よかマシだったけど、それでも人多い。
こっちでは平日の昼間とかでも高校生の姿みるんだけどこっちの学校ってどういう風になってんだろな。
鞄のお店と石のお店の場所だけ覚えてきました。
斜めかけ鞄は地元帰った時におかんと買いに行こう、そうしよう。
ケースは仕方ないからこっちで買うけど、サイズどうしよう……
てか、それ以前にどうやって持って帰ろう。さすがに荷台には乗せれんぞ(マテ
まさか石のお店があるなんて思わなかったので、発見した時テンションあがった。
アメジストと水晶のかわいい子がほしいです。あと、砂漠の薔薇(正式名称忘れた
いいないいなーてみてたら、お姉さんが石の説明書いてある紙くれた。
あばばありがとうございます! 今日は持ち合わせないから無理だけど今度来たときなんか買わせていただきます!
砂漠の薔薇はすごくきれいなんだけど、壊れやすいからな……(涙
ケースか、ケースに入れとけばいいのか!?
きれいに加工されて水晶玉みたいになった子もいいけど、ゴツゴツした子もいいよね。
石はいいね~。
食品売り場で相変わらず和みまくってきました、落ち着く……
ネギ生やして逃げかえってきました、あんなとこに2時間入れたことが奇跡。
ただ、料理酒はいいのがなかったのでバイト先のスーパーで買ってくる。

サンホラの楽園パレード@101分聞いてるけど(ニコニコ)これヤバイ……
なんだ、この救いようのない歌は! 大好きだ!!
明るいくせして暗い、こういうの大好き。
あ、ジマングの胡散臭さは言うまでもなく。あらまり嬢も可愛いなーv

オエビの方にちらっと書いたけど、民主って馬鹿なの? 馬鹿なの?
どう考えても 失 言 じゃなかろうか。
ナチですかそうか両氏を支持する私もナチなのかへー(棒読
両氏を支持する若い人たちに対して、一方的にナチスのレッテル貼ったにもかかわらず全く取り上げられてる気配がない。
おいおい、マスコミ。
自民の人がこれいったら喜々として吊るしあげるのに民主の人がいってもガン無視ですかい。

用意しないと。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<神有月。 | 不定期(旧) | お疲れ様でした!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
