冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

神有月。

2008-10-01 Wed 15:25
china free


羊さんきたよー! 如月です。
珍しく受け取れました、おっちゃんありがとう。

てなわけで、今日から後期スタートです。
最初はイントロダクションだからいいけど、教室移動が結構めんどくさいことに。
水曜午後は教育の5階です、蚤の心臓はつぶれそうでした(マテ
ちなみに、教室わからなくて学生研究室行った時、知り合いと話してから畑違いの先生に泣きつきました。
親切に教えてくれた先生に感謝! でも中文はもうとりたくないよ!←
テキスト買わないとな……(遠い眼
あ、前期に出したジブリなレポートもらいに行ってきました。
やっぱ微妙だなーて思ってたとこはきっちり突っ込まれててあいたたたーでした。
でも、点数むしり取れてたし。
あの内容であの点数はどうかと思うけど、先生の判断だからいいよね(
ああああ! 文章とか映像に出てくる記号見てくの楽しい……!
もっと訓練したり知識付けたりして、見えないものが見えるようになりたい。

バイトまで時間あったからアパートに逃げ帰ってきました。
超久しぶりにアマゾンヌの箱をおっちゃんから受け取れました。
毎度毎度ありがとうございます! 
てことで、若本御大の御到着。
CDぱこっととったら後ろに書いてある羊さんと目があって固まった。
羊怖ェェェェェェェェェェ!!!(笑
早く聴きたいけど聞くための機械がないので、どうにかします(日本語変
おとなしくラジカセ買うか……でもそんなお金ないしな……
あ、またCD貸すから都合のいい日教えて!(超私信
なんだ、この生殺し……目の前に人参ぶら下がってるのに食えないお馬さん状態(バナナで近藤sゴリラでも可←

久しぶりのバイトは秋のお菓子がいっぱいでジェネレーションギャップでした。
私ようにとっておいてくださった試食持って帰ってきた。
明日あたりお茶入れて食べたいです。
向こうで呼子鳥って名前のお菓子だけ食べたんだけど、しっとりしてて栗のほのかな甘みが口に広がって幸せでしたv
前まではあんま栗菓子好きじゃなかったけど、なんかいけそう。友達になれる気がする(
あと、新しいバイトさんが入った様子もなかったので週2日出れるっぽい。
収入減らなくて済むぞー!(ヲイ

チャイナドレスについて熱く語ってメアド交換した中国人の子からメール来たけど、超HNで覚えられてた(自業自得

追記

鼻がもげそうです、洪水です、何の呪いですか(大真面目
たぶん鼻炎だと思うんだけど、おかしくね。何でいきなりきてんのこいつ。
まさかと思うけど、稲花粉飛んでたりするのか……
お米は好きだけど花粉とは友達になれそうにありません。
もう一つ考えられる理由は、10月にもかかわらず水浴びしたことかな(ちょっとまて
あっはっはっ! ガス代払いに行かないと!(ヲイィィィィィィィィ
もし風邪ひくとしたら、頭からですね。

ttp://sankei.jp.msn.com/politics/situation/080930/stt0809301133003-n1.htm(上)
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/situation/081001/stt0810011052002-n1.htm(下)
一度読んでみたらいいと思う。
こういう、きちんと信念持って行動してる人を応援すべき。
読んでてすごいなって思った。

明日も1コマからだぞー眠い。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<遅寝早起き。 | 不定期(旧) | 夏休み最終日。>>
この記事のコメント
まず最初に選んだのが御大のCDナイスチョイス!
明日は4コマまであるのでそのあとでよかったらどうぞ。
学食で夕飯食べてからになると思うけど。
USB忘れないで!
2008-10-01 Wed 18:32 | URL | 高峰 #9L.cY0cg[ 内容変更] | ∧top | under∨
ウィっす!
んじゃ、夕飯一緒してもいい?
USBと御大CD装備して突撃します(マテ
2008-10-01 Wed 22:35 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
