冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うぎゃー!

2008-10-04 Sat 10:09


ぱ.っ.つ.あ.ん可愛いよ、ぱ.っ.つ.あ.んvvv

つべで新OP・EDを見てきたわけです、が。
EDが初っ端から新.ち.ゃ.んでビビった、超ビビった。
EDのメインは新.八・神.楽・沖.田かな。
最後、パ.チの足元に落ちる紅葉がなんかよかった。
てか、むしろ足袋と草履?←
足袋って萌えない? 新.ち.ゃ.んが履くと破壊力当社比5割増しですよ。
OPはOPで相も変わらず銀.さ.んとの2ケツ……!
やっぱ銀.新はオフィなんですね、わかります(大真面目
いい感じにノリノリで歌いまくってるぱ.ちが可愛かった、何あの子。
沖.田のとこでは、ドSって普通に文字出てた、サディスティック星の王子超いい顔してました。
あとはごr……近.藤.さ.んかな(
九.ち.ゃ.んの衣装チェンジ後に出てくる変態(名前忘れた←酷ぇ)の表情が忘れられない……お前いい顔しすぎだ!
でもまあ、ね。何に一番度肝抜かれたって、高.杉.さ.んに決まってんだろーがぁァァァァァァァァ!!!
まさかね、出てくるなんて思わなかったからね、出た瞬間ギャー高.杉! て叫んだよ。
しかも超かっこいいし、何あの杉様、高.杉のくせに……いや、高.杉だからか、パ.チの旦那だからか(
辰.馬は相変わらず超バカでした、陸.奥.ち.ゃ.んにしっかり管理されてるな。
エ.リ.ーはちらりというレベル超えてました、早く中の人が誰か知りたいです←

パ.チが受けてたら相手誰でもいいよって雑食というレベル超えたやつだけど、やっぱ大本命は高.新ですね。
銀.魂好きCPベスト3はすべて高.新です、本人超真面目です。
銀.新はだいぶメジャーになってきたうえに本誌がね、オフィがね、もう堂々と銀.新だからね。
もっと増えろ高.新! 拡がれ、高.新の輪!!
はまった当初はこれ絶対メジャーだと思ったんだ、高.新は微妙でも新.受.けってメジャーだろって思ってたんだ。
当時調べて愕然としたよ、その少なさに。希少価値が高すぎる。
今は地味ーに地味ーに増えてきてわっほいだけど、それでもまだまだ絶対数が少ない。
布教か、布教するしかないのか!? でもオフでこれいうとすごい突っ込まれるか引かれるかのどっちかなんだけど。
いいじゃん高.新。接点は紅.桜だよ。もしくは夏祭り。あれ絶対高.杉ナンパしたって、新.ち.ゃ.んに声かけてたって。でも、パ.チは知らない人についてったらいけないって言われてるからすみませんって断られてちょびっと失恋した高.杉は銀.さ.んに八つ当たりなんだよ、絶対そうだ(
最大捏造は攘.夷.時.代に出会ってる。若.杉と子.新。高.杉の左目は何かあった時にパ.チを庇って失ったんだ、で、パ.チはそんときの記憶を無意識のうちに記憶の奥底に封印しちゃってるから覚えてないけどたまになんかのはずみで浮き上がってそれに高.杉が気づいて……とかね、最終的には全部思い出して高.杉についてけばいいとまで思えるんだけど。鬼.兵.隊でも絶対仲良くやっていけるってパ.チ、だって可愛いしお母さんだし。先.輩とガチ臭漂う万.済.さ.んには気を付けないといけないけど、そこはあれだ、高.杉が守ってくれるよ。旦那だし、カリスマだし、最凶大魔王だし。ま.た.子.ち.ゃ.んに着物着せられてきゃっきゃきゃっきゃ言われてたらいい。そこ高.杉に見られて超恥ずかしがればいい。で、そのままお持ち帰りされればいい。超絶捏造高.新は、ちょびっと病んでるくらいがちょうどいい。

……あれ、何の話してたんだっけ。

別窓 | 萌え語り | コメント:0 | ∧top | under∨

<<日付変わってる。 | 不定期(旧) | 足がしびれた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
