冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

腐女子強し

2006-01-30 Mon 19:03
復活…! 氷月です

本日、学校で体育の授業があり
約3キロ走ってきました。
はい、ここで「たったの3キロだろ」と思った方。
後で職員室に来てください…
そう…普通の運動神経や持久力を持ってる人にとっちゃ
3キロなんて軽い距離かもしれませんが
このことを忘れないで好くダサい……
私は文化部で引きこもりぎみの腐女子なんです!!
途中から、息が乱れて苦しくなりましたが
そんなときは、妄想力で充電OK
坂道のくだりのところで、真田が隣走ってくれてる…!!
というような妄想をしたとき、思わず顔が
にやけて、おまけに変な声まで出てしまったので
隣の歩道を走ってた人が慌てて振り返ってました。
……精神的な公害が走ってます(もちろん私
あじ○い通りでは、左手に柳の木を見ながら
ものすごい吐き気と格闘。
何とか走りきって4時間目は死んでました…
ついでに5時間目も死んでました(つか声なきボイコット
でも、そのおかげで
6時間目の英語はすっきりした頭で受けれました!

放課後はチャートやってたんですが…
あまり集中できませんでした; ;(音が
ご飯食べてから、マリマリやらないと…!!


某者様になんとか小説
送れましたが…
あれでいいのか!?添付ファイル!
間違ってたらどうしよう; ;
へこむ通り越してえぐれる……orz

そして来月からは、これまた素敵な
企画が始動する模様…!!
ぜひとも参加させていただきたいです(できれば
最低、2つは申し込んでみたいので
本オープンなされた日から
1週間以内に、昔書いた超恥ずかしい蓮華小説を
投稿してみたいです…

そして最後に…
やっぱ真田受けオンリー行きて―――; ;
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<よだれ… | 不定期(旧) | つながったど――!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
