冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

日付変わってる。

2008-10-05 Sun 00:15
china free


風邪は寝て治すがモットーの如月です。
薬なんて邪道だぜ(その考えが邪道

とかいいつつ、頭痛に慣れてない人間なので台所の棚ひっかきまわして頭痛鎮痛薬だけ発掘。
風邪薬あったかなーと思ってたら瓶が出てきて、おって思ったら正露丸だった。
……さすがに、これで風邪は治らんな。
効いてるのかどうかわからないけど、痛くはないんでたぶん効いてるんだと思う。
それと、身体あったかくしないとなーと言いながらクローゼット漁ってフリース発掘。
さらにその上からなんかの粗品でもらった肩掛け?羽織ってる。
そのおかげかどうか知らないけどだいぶ体調良くなった。
声もちゃんと出るし。あとは咳と頭痛くらいかな。
健康って、財産だね……(しみじみ
あ、あと鼻。かみすぎて痛い。

バイト先で、菓子包み20個注文されて、ものっそ焦った。
え、あ、菓子包み? ……ちょ、これ超苦手なんですけど!?
めちゃくちゃ待っていただいてなんとかできたけど、最初の5個が悲惨。
なんかすごい汚い、ピシってしてない。
感覚取り戻してからはだいぶマシになったけど……うをー! 申し訳ないorz
おまけに、別のお客さんには外のしつけ忘れてたし……orz
いいよ~って言ってもらえても、申し訳なさ過ぎて穴掘って埋まりたかった。
ミラよ……これが貴女の望んだ世界なのか!? て思った(大袈裟
そうかと思えば、内職してる時に米袋持って、ひょ、ひょって歩くお爺ちゃん見て不覚にも萌えた←
なんか、すんごい可愛かった。
まさかと思うが、お爺ちゃん萌えスキルが身につきつつあるのか……!?
自分はいったいどこに向かって走ってるんだorz
あ、あと、下の記事に出てきた細田さん。
どっかで見たことあるよなーと思ってたら、バイト先の近くにポスター貼ってあった。
改めてみると……なんか、ポスターかわいくね(重症
もう、自分の萌えポイントがどこにあるのかわからなくなってきたorzorz

男女の差別・男女混合名簿について書こうと思ったけど、うまくまとまらなかったんで諦めたorz
オフで色々語りたい。人の意見を聞きたい。意見の言い合いしたい。
これって、相手に自分を分かってほしい、相手のことを知りたいって願望の表れかもね。
人は互いを理解しあうことなんて永遠にできないけど、それでも相手に近づこうとする。
少しでもいいから相手のことを理解したい・理解しよう・理解してほしいと思うのは、自分の存在確認なのかな。自分はこの人とは違うって感じの。
どういう思いがあるかは別として、人と意見を戦わせるってのはいいことだと思うんだ。
あまりにも意見が食い違い過ぎてたりテンションあがりすぎたりしたら喧嘩に発展するかもしれないけどね。
私の場合は打ち負かされる確率高いな……。
だって、きちんとした証拠とか事実とか出せないし覚えてたとしてもパッと出てこないし。
それ以前に、知識が不足してる。考え方がちょっと変なとこある。
でも、だからこそ、意見交換をして成長したい。見えなかった世界を見れるようになりたい。
そう思うと、去年のバイト中いきなり話しかけてきたおじさんとの長話はとても実りがあったし楽しかった。
私もおじさんも、どっちも意見言ったり聞いたりしてたからね。
そんときはちょ、今バイト中! 誰か助けて! て思ってたけど、今振り返ってみるとすごくよかった。
おじさん、頭良かったし。私も負けないようにフルで頭の引き出し開けたり閉めたりしてたし。
まあ、話してた内容が内容だったってのもあるかもしれないけどね。
知識の差は仕方ないとしても、同じ目線で言い合いできるってのはいいね。
べ、別に、あんたようしっとるなって言われたからじゃないんだからね! 嬉しかったけどさ!←

途中でテンションおかしかったり文が変でも、気にしない! だって今は夜!(手前

別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<峠は越えた。 | 不定期(旧) | うぎゃー!>>
この記事のコメント
布団あったかいの出したかー?
無理は禁物ですよ。

意見を言えるかは分からんけど、話を聞くことは出来るから、話したいときはどうぞ。
2008-10-05 Sun 09:38 | URL | 高峰 #9L.cY0cg[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがと! でも出すのめんどいからフリースで着膨れしてる(

うぅぅ……ありがとう´;ω;
なんかのタガがはずれたら、ほとんど空気読まずにいきなりわけのわからんことべーって話しだすかもしれないけど、もしそうなったら付き合ってやってくださいorz

2008-10-05 Sun 13:46 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
