冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

峠は越えた。

2008-10-05 Sun 13:42
china free


もうひと踏ん張りな如月です。
あとは咳が収まれば完治だと思います。

飲むもんなくなったからバイト帰りにザスコでリプトンアップルのパック買った。
いやー1リットルっていいね。もう半分くらいしかないけど←
ストレート・レモン・アップルでアップル。
今度行った時あったらレモンにも挑戦してみようかな。

黒.執.事のWebラジオ聞いてきた。
なんだあのテンション……楽しすぎる! 
某コーナーでは腹筋崩壊でした。
あと、公式も更新されてたんでみたんだけど……
いや、これすごくきれいじゃないですか!? え、ちょ、ちゃんと録画されてるよね!?
今から帰るのが楽しみです、期待大。マジで期待大。
ラジオの方では毎回紅茶とかそういうのが出されて紹介もしてくれるみたいなんで
機会があったら紹介された茶葉とか買って淹れて飲んでみたいです。
今回はベノア社のミルクティ。
たぶん、茶葉はイングリッシュブレックファーストだと思う。
ミルクティとの相性はいいんだけど、残念なことに私はミルクがそんなに好きじゃないorz
なんかこう、どっしりくる。うぷってなる(好きな人すみませんorz
もともと嫌いなのか、それとも意識して飲んだのがミルク多めだったからか……
それでもま、リベンジかましてやりたいお茶ではあります。
今はミルクティにあう茶葉持ってないからできなけど、ゲットレしたら淹れてみる。
手元にある数少ない茶葉(Not ティーバック)はストレートで飲むのが一番いいやつばっかなんで。
別にミルク入れてもいいんだろうけど、香りが飛ぶ気がする´・ω・`

引きこもってこないだ買った新書読みたいけど、箱ティッシュがなくなったから買いにかないといけない。
撲滅だよ、トイレットペーパーといろんなとこでもらったポケットティッシュしかない。
あ、あとキッチンペーパー(痛い痛い
おかんから電話あったんで、旅行ケースはこっちで買うけど斜め掛け鞄は帰ったとき買いたいから連れてってっ言っといた。
……別に、向こうで買ってもいいのか? あれ、わからんくなってきたぞ。
パスポートの葉書はちゃんと届いたようなので、大事に取ってるよーていわれて一安心。
あれなくなったら泣く、マジで泣く。

昨日作った豚汁。
イモが……ジャガイモが、悲劇。
煮ー込ーみーすーぎーたーよ~orzorz
柔らかいってレベルじゃない、ぐずぐず。溶けてるし、形保ってるのほとんどないし。
なんでこんなことなったかって、そりゃ煮込んでる時にパソ子といちゃt(殴
簡単に言うと、自業自得ってことです(ホントにな
それでもめげずに豚さん入れて味噌溶いて完成ー。
豚さんが……豚さんが、ものっそ美味かった。
こないだサテー行ったとき買った大山豚さんなんだけど、なんだこいつ。超うまい。
肉が甘いよお母さん! ファンになりそうだ(
煮豚用の豚さんは現在進行形で解凍中。
ニンジンがしおれてきたから、早く作らないと←

部屋ちゃんと片付けよって言われたとき、母はエスパーかと思った(をい

別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<お金がないよ。 | 不定期(旧) | 日付変わってる。>>
この記事のコメント
ストロベリーティーにも牛乳を入れる高峰です。
だいたい一対一ぐらいです。

大山豚、そんなに美味しいのか。
今度買ってみよう
2008-10-05 Sun 21:59 | URL | 高峰 #9L.cY0cg[ 内容変更] | ∧top | under∨
マジでか。
1:1か……今度ティーバックで試してみる。

大山豚はガチで美味しい。
一回買って食べてみて。

2008-10-05 Sun 23:07 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
