冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

関西。

2008-10-10 Fri 10:13
china free


すごかった、如月です。
いや、頑張って起きてたかいがあった。

16時43分発のバスで帰ってきました。
21時7分の新快速、21時43分の超ローカル線、ついたの22時半。
いうまでもなく、壮絶乗り物酔いの旅でしたorz
てか、冗談抜きでリバースするかと思った(
胃の上のあたりがぎゅーってなって喉元に空気の塊がせりあがってきて
え、ちょ、こんな公の場でリバースしたらやばいってレベル超え……う゛(がくがくぶるぶる
地面が固くて揺れないって、すばらしいね!
下品ですみません、でもあれはある意味今年最大のピンチだった。

家着いたらご飯のこってたので食べました。
鯛飯! なんか豪華! 美味しかったー!!
夫婦喧嘩は犬も云々。気長に待ちます(なれた
新聞で黒.執.事チェックしてたら、予想通りというかなんというか、撮れなかったって。
おかん・昨日道徳の時間で正直に言いましょうって言ったから正直に言います! 撮れませんでした!
自 分・うん、大丈夫。何となく予想ついてたから!(酷
DVDでたら買うかな!
で、そうそう。見たよ黒執事。
OP、あの曲でどうやって動くんだろとそわそわしてたけど杞憂でしたね。
超かっこいい! なんかいい感じに黒い! んでもってやっぱ絵がきれい!
びっくりした。これは期待しててよかった……!
話の筋は知ってるからいいけど、いやー藍.猫ちゃんは可愛いな~v
あと、バ.ル.ドが以外と声かっこよくてビビった。声優さん誰だっけ(
イタリアンマフィアはどっかで聞いたことある声だと思ったら鳥.海だった。
いやもう、すごかった。人物だけじゃなくて小物(ティーセットとか)もすごくきれいに書いてあって感動。
EDはちまキャラが……ちまキャラが……! なにあれ、ちまちましてるのすんごい可愛い!!
はふー……見れてよかった! 
明日は黒.蜜、明後日は0.0。

読売の世論調査で、民主に政権云々が58とかいう数字だったんだけど
有権者の人って馬鹿なの、言っちゃ悪いが。
民主の政策しってるの? とんでもないこと言いまくってんだよ。
表面だけで中身の伴わない公約、日本をぶっ壊しかねない政策案。
自民にだってだめなのはいるけど、その比が違う。
年金問題だって、民主の支持母体自治労が原因なのになぜか自民が問い詰められてる。
きちんと管理できなかった自民にも責任はあるけど、誰が一番悪いってまともに仕事しなかった自治労だろ。んで、民主はその仕事しなかったやつらからこんなことやあんなこともしてなかったってこと聞いて鬼の首でも取ったかのように問い詰める。真に責められるべきは自治労と、そんなやつらに支持されてる民主党。
あと、ちらっときいたんだけど、民主って日本の外貨準備高引き下げようとかぬかしたらしいね。アホかと、日本潰す気かと。こいつらの頭はお花畑とび越えて別の次元に行ってるんじゃないのか。
民主に政権なんかとらせたら冗談抜きで日本潰れる。
麻生さん率いる今の自民党に何が何でも勝ってほしい、勝ってもらわないと困る。平沼さんたちにも期待。

パスポート申請にいるはがき見てる時に、こないだ書いてたレポート読んだでって言われた。
……え(唖然
たまたまファイル開いたらそれだったって……ぎゃおす。
親父にはまだ見せてないけど、一応まあ成績も見せた。
英語可なんて許せない! て言われたけど、いいじゃないか別に(よくねーよ

文系の自分が言うのも変な話だけど、日本はもっと自然科学系分野に力とお金をかけるべきだよ。

追加

東亰異聞、読み終わりました。
ラストが、すごかった……
最初は黒衣が娘の頭に話してるのかと思ったら、なんか別の二人が出てきてそっちの方から物語が進んでった。
お家騒動とか開化とか、歴史に描かれた明治の時代かと思ったら、パラレルワールド。
話がどこでどういう風に交わっていったのかわからなかった。
途中で黒衣はどこ行った!? とは思ったけどさ。
途中で、あれ、この人ちょっと怪しくねって思ったけどさ。
なんか、すんごい不思議で怖くて哀しくてうえええ!? てなった。
科学が進歩した現在においても、人は夜の闇という恐怖から逃れられない。
どんなに光をともそうとも、光あるところに闇は生まれる。むしろ、光があるからこそ闇があり、光る故に闇が際立つ。
闇に潜む何かに、人は永遠におびえ続けるんだろな。
常さんが不憫で哀れで、でも羨ましい。
あの女の子は、いったいどうして頭になったんだろう……

てなわけで、これまたきちんと読みなおさなきゃいけないけど一応読み終わりました。
これでプロ演か……orz
漫画もあるみたいなんで、機会があれば何が何でも読みたいです。
いやもう、マジで後半、うええ!? ちょ、えええ!?! だった。
何あのどんでん返し……

大介入で1,308にまで上げましたね。
朝一で1,400超えてたのに……どこから資金調達してきたんだ。
なんて、日本も大変なんだけどね。
株はわからないけど、えらく安くなってるようで……
夏に帰ってた時、おかんにやめとけと言ってたやつは早々に処分したらしいからよかったんだけど
実労の伴わない経済は何とも脆い。まさに、マネー「ゲーム」ですね。
世界情勢見極めつつ、日本にとって最大限の利益が還元されるよう政府には対応してもらいたいです。
間違っても、半島には手を出さないでください。
前回の通貨危機の時、せっかく助けたのに恩を仇で返されましたからね。

にゃんこは立派な冬毛になってました、もけもけしてます。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<ちょっと寒い。 | 不定期(旧) | 帰るよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
