冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちょっと寒い。

2008-10-11 Sat 22:37
china free


ネットって怖いね、如月です。
物事の流れる速さが半端ねえ。

てことで、あれです。
三浦元社長の自殺で事件には幕が引き下ろされそうですね。
まったく追っかけてなかったのでさっきおかんに聞いたんだけど、保険金って……
一番足がつきそうな殺し方じゃねーかって思った。
保険金殺人って、その人が死んで誰が一番得するかってとこから洗ってくんだよね(常考
あと、これはまだはっきりしてないけど米が北の指定解除するみたい。
結局恫喝に屈したという形ですね、拉致問題の解決はいつになるんだ……
麻生さんに対してきゃんきゃん言いたくないけど、それでも政府は責任取らなきゃいけない。
日本は日本独自の形で北に対して圧力かけ続けていかないと……

昨日テレビ見てたら、屍.姫が見れるっぽかったんでみてました。
まあ、見るまでの間にクソ餓鬼との間に低レベルな争いが繰り広げられ
最終的に私が切れてリビングのブレーカー落としました(
あいつが上にあがってからソファに陣取ってみたんだけど、うーん。
原作も途中だからあんま言えないけど、かなり微妙。
なんか、声ってかしゃべりがなー……イメージに合ってないんだ。
あと、線が細すぎ。もっとむちっとした感じなんだよ。
ホラー&ガンアクションがキャッチフレーズっぽかっただけにあんな細い線だと迫力ないよ!
てことで屍.姫は原作で満足しときます。
今日は23時から黒.塚! 前半は制作関係のお話で後半が記念すべき第1話。
どんな世界が待ってるんだろう……!!

テレビのCMでマンナンのが流れたとき、すごく切なかった。
今回のはどう考えても会社悪くないのにな……´・ω・`
蒟蒻ゼリーが主力製品だから、これからの間従業員さんとかどうなるんだろう。

東亰異聞が終わって、今は乱歩の孤島の鬼を読んでます。
乱歩は小学生の時に図書室に置いてあったから借りたけど、読み切れなかったな……
でも、私が演習で当たってるのは谷崎の卍。
どのみち全部読まなきゃいけないんだけどさ、先に読んどけばよかったとちょっと後悔。
冬休み中に宿題出るんだけど、下手したら海の外まで持ってかないといけないorz

今日・明日と地元は秋祭。
おかんのとこも同じ時期にお祭りしてるけど、規模とかそういうの全然違う。
どっちも奉納ってとこでは共通してるんだけど、意味合いがかなり違うと思うんだ。うまく言えないけど。
昔は地元のお祭りあんま好きじゃなかったけど、今は違うかな。
派手なだけが祭りじゃない。しっとりってか、ぱっとしないけど、これにだって謂れや思いが込められてるんだから。
なんやかんやいいながら、自分結局地元が好きです。
そうそう、おかんと買い物行った時近所の知り合いのお母さんと出会った。
ちょっとだけ立ち話して他の聞いてたんだけど、時の流れって莫迦にならないね。
あのお母さん、あんなに小さかったっけって思った。他人事だけど。
まあ、本人は気楽に楽しんで大学生活送ってるようなのでなによりです。
消息不明の知り合いについても話してたんだけどどうも一人の行方が分からないらしい。
まただめだったのかな……
小中高と習い事でその人たちのお母さんにお世話になってたから一度お会いしたいけど、顔出しにくい! おまけにお土産も買ってきてないし(そこかい
そんなこんなで、私が高卒後の進路を知ってる人はたったの5人だけです(片手で足りる

お祭りだから下で親父が鯖寿司作ってる、酢飯が食べれたら良いです(

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | 関西。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
