冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

眠い。

2008-10-19 Sun 22:24
china free


トルコォォォォォ! 如月です。
今更ながらボロ泣き。

今日起きたら正午でした。
ちなみに寝たのは2時過ぎです。
……よく寝るな、ヲイ!
晶祐さんからのメールでお城まで菊見に行ってきました。
小中の時以来の菊。
この時期が近くなると近所のおじさんが趣味で作ってる菊、学校にくれてたな……
あわててアパート出たんでデジカメ忘れた、ガッデム!
いろんな種類あるんだなー。てか、名前が無駄にカッコよすぎる件。
同じ種類でも作り手さんによって全然違う。もわってしたのとすっとしたのといろいろあって楽しかった。
まだ蕾のやつもあったからこれからも楽しめていいな。
途中で同じように菊見てた知らないお爺ちゃんに話しかけられた。
作ってるのかから始まって、何年生、どこから来たん、地震大変やったね、勉強頑張りよで終わった。
ずーずー弁ってほどじゃないけど、やっぱ方言がきつくてわからなかったorz
後ろにいた人が通訳みたいなことしてくれて助かった、ありがとうございました(ぺこ
なんかすごい和んだ*´∀`
毎日あそこまで歩いてったらちょっとは鍛えられるかなって思った。
まあ、毎日は無理でも菊は最低10月一杯やってるのでまた見に行きたいです。
あと、どうもお祭りやってた様ですごいにぎやかだった。
地元の秋祭りとかなり違ってて興味深かったです。動きながら鼕叩くって……どんだけ体力いるんだ(ソッチ!?
学校の留学生も見に来てた。こういうのってやっぱ珍しいのかな……
謂れとかそういうの全くわからないけど、祭りのお囃子聞くと血が騒ぐのは何故だ……高杉のこと莫迦に出来ん!
チャリのとこに戻るとき、ちらっとお堀のぞいたら亀吉たちが示し合わせたように太陽の方向いて日向ぼっこしてました。
ちょっとってか、かんなりシュールで笑えると同時にお前ら……´;ω・ てなった。
捨てられてから増えたりもしたんだろうな……

帰りはお城近くにあるキャスパル行った。
服買わないとなorz  
昔みたいな可愛らしいチェック柄が壊滅状態で泣いた。
ひざ丈かちょっと上のスカートがほしい。
冬用のあったかいコートとかもね……金かかるなorz
食品コーナーでは二人揃って焼きイモの匂いに反応。
なんだあの甘い匂いは……! 
お値段ちょっとお高めだから買わないけど、見てるだけでもすんごい楽しい。
もっと紅茶関係充実させてほしいな! 
アールグレイは柑橘系のスッとした爽やかな香りだけど、慣れるまでは好き嫌いでるかな。
ちゃんと部屋片付けたらお茶会しようぜ! お菓子も用意するんだぞ!
あと、今年は鍋もしたいです、鍋。
帰りにザスコでちょっと買い出しして、00みるのに晶祐さん宅にお邪魔する←
始まるまで例の物見せてもらったけど……いや、コード……!
でも画面超でかくて色もきれい。すげーなおい。

0.0はほんとにテ.ィ.エ様丸っこくなったな。あと、せ.っ.ち.ゃ.んがマジでかっこよすぎる、どうしよう。
ロ.ッ.ク.オ.ンはロ.ッ.ク.オ.ンであってロ.ッ.ク.オ.ンじゃないんだね。見た目同じでもやっぱ中身は違うね。
サ.ジ.君の言わんとすることはわかるけど、それだけ。なんか、そこですべてをシャットアウトしてる気がす。サ.ジ.君のいう世界はせ.っ.ち.ゃ.んたちのいう世界の極一部。
自分もサ.ジ.君と同じようなタイプの人間(ぬるま湯で育った人間)だから偉そうに言えないね。
ア.レ.ル.ヤさん、無事に奪還できたけど何かこのあとも危なさそな気が……どうなるんだ。
てか、ほんとに4年もブランクあったんですかってくらいいい動き。チームプレイとか、いやいや、変わったな(いい方向に
ロ.ッ.ク.オ.ンみて頬染めるア.レ.ル.ヤ。ちょ、おま……! なにその可愛い反応は!! テ.ィ.エ様のお帰りよりもインパクトあったじゃないか!!(笑
ところで、せ.っ.ち.ゃ.んが連れてきたマ.リ.ナ.嬢はどうなるんだろう?

ttp://iroiro.alualu.jp/syosetu/torukoaa.html
全俺が泣いた。
2年後トルコ行くぞ、行ってやるとも、待ってろトルコォォォォォォォォ!!
何年か前に旅行で和歌山行ったけど、また行きたくなってきた(エ号関係で
京都で新撰組や寺社巡りしたい、高杉リベンジしたい、青森の恐山行きたい、金毘羅さん登りたい!
国内外問わず行きたい場所いっぱいあってどうしよう。
冬は無理だから置いとくとして、春休みまでにまたお金貯めてどっか行こうかな……
あ、高杉と竜馬の接点がわかりました。
なんか、高杉が上海行った時買ったピストルを竜馬にあげたんだって。で、そのおかげで竜馬は九死に一生を得たと(寺田屋事件
やったね、これであの謎オブジェの謎が解けたよ!

今日は早めに寝よう……

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<寝坊した。 | 不定期(旧) | 復 活 !>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
