冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寝坊した。

2008-10-20 Mon 20:07
china free


ガッデム! 如月です。
とんでもない醜態さらしたけど、何とか間に合ったんだ、ぞ★

昨日は早く寝るとか言っといて、寝る直前にユーゴ調べてぬぇぇぇてなったから結局寝たの1時ちょっとすぎ。
10年前と昭和50年代の資料を本棚から引っ張り出して書いただけ。
チクショー! もっとちゃんと調べたかったのに素で忘れてたorz
で、10年前のやつには嬉しいことに年表がついてたから起きたら速攻コピろうと思ってたのに
起きたらね、8時31分でね……(1コマ
…………ギャアァァァァァァァァ!!! ち、遅刻、寝坊! プリントぷり……10分までおk? うっさ、まだ間に合う!
その辺にあったブラウスとスカート、靴下着装してファイル突っ込んでそのまま飛び出しました。
顔洗うとか、歯ぁ磨くとか、髪の毛とかすとか、そんな必要最低限のマナーを守る余裕ありませんでした。
チャリ子かっ飛ばして走って法文棟へ。
唯一の救いは教室が入ってすぐのとこってことですね。上階だったら絶対アウトだった。
ぜーぜー言いながら飛び込んだ、ぎりぎりセーフ。
本格始動は来週からっぽいんで、さっさとテキスト読んで前情報仕入れたりネットとか本とかでさらに調べたりしたいです。
2コマもあったけど、あまりにもあんまりな格好+テキストのコピー忘れたのでアパートに引き返して4コマまで引きこもってました。
その間にまた例のお嬢さんが遊びに来たのです。相変わらずかわゆい……v
4コマも本格始動は来週から。内田百読まないと……orz

終わってから知り合いと学校の前にあるお好み焼屋さんに食べに行きました。
コロ玉は関西限定ですか? 播州限定ですか? 美味しいのにな´・ω・`
東京までいったーていったらすごい突っ込まれた。
お互い情報弱者ってほどじゃないけどあんまテレビとか新聞読んだりしないけど、それでもまあ今の世界情勢とか旅行について話してた。
夏に上海・ドイツ・パリ・スイス行ったってコノヤロウ……うらやましすぎる(くっ
ドイツはビールとソーセージが美味しかったって……うらやm(略
学割がきくらしく、二人合わせて1,220円。
久しぶりに粉もの食べれてよかったです。でも、やっぱ地元の方がおいs(殴
また今度気が向いたら食べにいかないか?

さっき、また例のお嬢さんが来たって書いたけど更なるサプライズが到来。
な、なんと、小さなお嬢さん方も来られましたよ!!
そっくり! ふわっふわ! ニーニー鳴いてたよ、可愛すぎるどうしよう!!
巷では猫の次はウサギと抜かしとりますが、ああそうですかだね。
所詮、一時のブームでネコかわいいよ猫っていう輩には猫の可愛らしさなんてわかりっこないですね。
確かにウサギも可愛いけど、猫の可愛らしさとは違う種類。
いやもう、見せたいね。3人のお嬢さん連れて歩きまわってる姿……萌えなんてレベルじゃない!
ま、まあ、フーって言われたけどね。へこんだりしないよ・ω;

明日は4コマしかないんで地道に部屋片付ける。紙で床が見えないorz

別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<だるだる。 | 不定期(旧) | 眠い。>>
この記事のコメント
何やってんのォォォ!
NO 寝坊 ですよ。

地域によってやっぱ違うのね、お好み焼き。
うし、また行きますか!
2008-10-20 Mon 23:30 | URL | 高峰 #9L.cY0cg[ 内容変更] | ∧top | under∨
だよねー。ほんと何やってんだよって話。
アラーム? 何それおいしいの? って世界だった。

鉄板の上でソース塗ってかつぶしやアオノリかけてから分けてたら初めて見たって言われたorz
この食べ方も関西なのかな´・ω・`
行こうぜ! 11月頭の3連休だっけ? お金貯めとく(ちょ

2008-10-21 Tue 23:36 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
