冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

糸色望した!

2008-10-22 Wed 23:23
china free


この下手男が! 如月です。
自分の字の汚さに絶望したorz

今日も今日とて起きたら9時でした。1コマ間に合いません、本当にありがとうございますorz
なんでだ、なんか今週すんごい眠い! 2コマも寝てたし、ガッデム!
いくら寝ても寝たりない……何故だ、身体の中で何が起こってるんだ……
あ、何が起こってるついでに昨日炊いたご飯2,5合も食べつくした←
食欲の秋だよね、うん。

書道で冠婚葬祭の表書きってのをお手本にやってるんですが、もういや。
筆が安物+元々くせのある字っていうのを除いても、鬱になるくらい、字が汚い。
曾.良.君に、この下手男がって罵られるくらいのレベル(ちょ
そりゃね、1枚目よか2枚目、2枚目よか3枚目と微妙にマシにはなってってるけど
そのマシレベルが中の下。下手すると下の上。
うをーorz なんでこんな下手なんだ自分orzorz
硬筆だとまだ見れるのにな……流石、毛筆。奥が深い。
あと12回?はあるんで、その間にちょっとでもいいから上達できるよう頑張る。

終わってから晶祐さんと食堂でご飯食べてちょっとだべってた。
トンコツ醤油はそんなこってりしたり味きついってわけじゃなかったんでよかったです。
学食ってフェアやるんだよね……最近食べに行ってないから忘れてた。
橋本さんは最初莫迦にしてたけど(マジすんませんorz)今ではだいぶ期待してる。ずばずば物言うところは聞いててすごく気持ちいいけど、上げ足とられないように気を付けてください! 
なんかさ、パン喉詰めて死んでたけどあれって家庭教育、躾に問題があるんじゃないかな。なんか起きたらすぐ学校とか企業とか、ある意味で権力側に立つ方を責め立てるけど、責める側には全く過失がなかったのか。自分たちの義務をきちんと果たした上で起きてしまったことなのか。被害者に回るケースが多いけど、常に被害者ってわけじゃない。これで学校訴えられたら先生とかかわいそすぎる。喉に詰まったとき逆に液体入れると危なくなるってのは、専門家とか多少そういう系をかじった人だったらわかるかもしれないけど、ごくごく普通の人は何か詰まったら押し流すのに液体入れちゃうよ。専門家視線で一般人語らないでください。誰もがあなたたちみたいにその分野の知識がたけてるわけではないし勉強してるわけでもないので。
これに関して、野田はなんか言うのかな……パン規制されたらどうしよう。あいつ、買いだめとかできないぞ!? 
さっき産経さんの方で為替見たんだけど、いったい何があったんだ……。
いつの間に、1ドル=99円台になったの!? ユーロとポンドが落ち過ぎて噴いた(120円台・160円台
素朴な疑問。何で円だけ強いんだ……

晶祐さんがプレステさんとソフト貸してくれたんで、また引っ張り出して引きこもります。
まずはパソ子を引っ越しさせて場所を空けないと……
久しぶりにおいちゃんに会えるぞコノヤロー! あああああ源.泉.源.泉……!
大事に大事に扱います! 貸してくれてありがとう!!(全力で【喜】連打

こめびつ先生買わないと……

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<食欲の秋。 | 不定期(旧) | だるだる。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
