冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

食欲の秋。

2008-10-23 Thu 20:47
china free


口から火ィ噴きそうな如月です。
七味入れ過ぎたorz

今日は1コマ目間に合いました。
でも、忘れもの取りに帰ってたら結局あうあうになりかけた。
なんか変な夢みてた気がするんだけど忘れた。

3コマ目終わってから腹が減りすぎてあー! てなったんで学食。
ハンバーグ……うん、自分で作ったほうg(殴
や、美味しかったけどさ、こうジューシーさが足りないというかなんというか。
アパートに引き返してから昨日引っ張り出したテレビと貸してもらったプレステさんをいそいそと準備。
久々にゲームした! 
九龍、蝶の迷宮でスサノオにフルボッコにされて死んだ←
……いいんだ、皆守君がすんごい愛見せてくれたから・ω;
ああさよなら、レアアイテムと経験値……
あ、貸してもらったソフトのサモナイ3もちょっとだけやった。
速攻死んだ←
だ、大丈夫、なんとなく要領わかった……はず。
リベンジしますよ、なんか面白そうだもん。
18時ちょっと過ぎまでゲームしてたけど、あまりにも腹が減ってきてもそもそと台所へ。
ご飯洗ってムフラム作った。
今回は七味どばーってほどじゃないけど結構入れてみた。
結果、口から火が出そうなほど辛くなったorz 今も唇ぴりぴりしてるorz
でもまあ、しっかり味は付いたから美味しいです。
炊き立てご飯に出来立てムフラム! 飯がうまいぜ! 箸が進むぜ! 幸せだー!!
んで、いつものごとく調子に乗って食べすぎたらしく、ご飯が後2食分しかありません(
フライパンいっぱいに作ったはずなのにあと半分しか残ってません。
……食欲の秋だね(ちょ
土曜日はバイトまで時間あるからゲームの合間にアスパラと豚さんまいたやつ作りたいです。
ご飯も炊かなきゃいけないだろな(遠い眼

ネット代とドラマCD代払ってきました。
帰ってきてメール見てみたら、紀伊国屋さんからダメでしたってのが入っててへこんだorz
まあ、しゃーないよね。
てことで、昼間飯食ってる時晶祐さんが教えてくれたとこ探したら何かあるっぽい雰囲気だったんで
ダメでもともとだろと思って再び注文。
1,500円だったら出せるから……お願いします!(必死

行方くらましてたツンデレ高.杉のついた部屋鍵が出てきました。
プリンターの間っておま……
今度メ.イ.ト.さ.ん行った時は高.杉のキーホルダー買おう(チャリ鍵用
高.杉と新.ち.ゃ.んのツーショットなグッズか何かって出ませんか(大真面目
出たら買うよ、キャホーイ! なテンションで遠征するよ。
本誌がどうなってんのかめがっさ気になります。
今度見つけたら立ち読みしてみようかな……

糖分的な何かが食べたい。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | 糸色望した!>>
この記事のコメント
食 べ 過 ぎ
またドラマCDかして~
2008-10-23 Thu 22:07 | URL | 高峰 #9L.cY0cg[ 内容変更] | ∧top | under∨
サー! イエッサー! きたら貸すよ!
自分でも食べすぎだとわかってんだけど止まらないんだ。
どうしよう(ほんとにな
2008-10-24 Fri 00:08 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
