冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2008-10-25 Sat 14:16
china free


年中無休で欲まみれの如月です。
早くご飯炊けないかなー。

動くのが遅い自分が悪いんだが、論文が、みつからない(つまりはサボったと
別の雑誌で探さないとorz
それか、もう無難な方言に切り替えるか……

サ.モ.ナ.イ、帝国とのバトルで死にまくってます。
朝起きてやった時はいけるか!? て思たけど、結局死んだorz
うをー! さっさと先に進みたいー!!
頭脳戦にてんで弱いです、現実世界でも頭は弱いです、本当にありがとうございます。
九.龍は黒.塚がプリクラくれてきゃほーい! だった。
久々に聞いた! そして、なぜか九.龍はプレイしてると落ち着くということを発見。
昨日寝る前に咎.狗やったけど、いや、によによ笑いしっぱなしでした(笑
久々のシ.キ.テ.ィ! n! ア.キ.ラ! んでもって源.泉!!
はあはあした、悶えた、このサディスティック! ああああもう源.ア.キいいよ源.ア.キ……!!
楽しかった……*´ω`
夜中にハッスルしたんで、もし隣の人起きてたらと一瞬頭よぎったけどすぐ忘却の彼方へ(
攻略本+α買っといてよかった! 大金叩いた甲斐があったぜ!!
久しぶりの一.条&緑.川ボイスは……餓えた私には、毒でした……パンチが強すぎたよ!
気分としては、1週間絶食したあとにステーキ食う感じ。

予定では今日の昼でムフラムがなくなるはずだったのに、なぜか昨日の夜なくなった罠。
お腹すいたーといいながらフルーツグラノーラつまみつまみしてましたが
あまりにも減りすぎて我慢できなくなってレッツ自炊。
ご飯は今たきty……あ、炊けた!
おかずはアスパラと豚肉まいて揚げたやつ。
誘惑に負けてちょっとかじったけど、ウマー! だった。

てことで、飯食います! またあとで書きにくるよ。

追記

飯ウマー! でした。
よっぽどお腹すいてたんだろね、アスパラの豚さん巻、全滅。
2,5合炊いたはずなのに炊飯器がとても可哀相なことに……か、確実に1合は食ってる……(滝汗
うあああああああど、どうしよう……今月まだ1週間残ってるんですけ、どorz
米びつ内のお米さんたちはあと半分。
でも、この調子だと下手したら年末まで持たないかもしれない……orz
買い出し行く余裕なんてないから、明日は鶏さん使ってなんか作ります。
ロシアの料理で美味しそうなのあったから挑戦したいけど、私は鶏さんを細かく切れない。
……ちょうどいい練習だと思ってやろう、うん。
マヨで焼くからカロリー高ー! だけど、背に腹変えられぬ。
来月は一回グラタンしたいです。
前作った時はマカロニ入れ過ぎて悲劇だったけど、今回はそんな失敗しない。
てか、マカロニ買う余裕がないからパスタを代用しようと思うんだけどどうだろう(
ホワイトソースからいきます、うまくできるかな! 牛乳買わにゃ。

バイト代入ったけど、ピンチで破産寸前なのは変わらないので本気で自炊モードに突入しないといけなくなった。
お昼は学食で食べてたけど、月・火・金は一コマあいてるからアパート帰って食べる。
水曜も終わってから帰って食べる。昼休みは食べる余裕ない。
ちょっとでもいいから出費を減らさないと……orz
もう、オイチャンが削れるのは食費くらいなんだよ……orzorz
あと、買い出し行った時に買ってたジュースも当分お預けだな。
代わりにお茶飲もう、紅茶。何か無駄に茶葉とティーバックあるし(自己暗示
ロシアンティーもどきをするために、明日ジャム買いに行きます。
シュガーシロップは作るよ、水とグラニュー糖の比率は1:1!
どうしようもなくなったら、家に泣きつきますorz

なんか、麻生さんの夜会合?でわめいたりしてるけどさ、野党とマスコミって何がしたいの。
別に、いいんじゃないの。目の玉飛び出るほど高いとこで飲んだりしてるわけじゃないんでしょ。
それが原因で職務に支障をきたしてるってんなら話は別だけど、そういう風には見えない。
国内外に不穏な空気が漂う中で、しっかり地盤整えて向かってかないといけないのに
なんでそんなこと言ってるのか理解できない。
ネガキャン頑張ってますね、そんなに麻生政権は野党とマスコミに都合が悪いの。
インドとの安保共同宣言の署名って、ちゃんと取り上げたっけ? 大きなことだと思うんだけど。
シン首相が可愛く見えてしまったんだが、どうしよう……(ホントにな
国のために頑張ってくれてる人を応援するんじゃなくて足引っ張るって……あんたたちはどこの国の人間ですかって話。

みしま屋さんでハウスのルーが2個で250円だったから思わず買ってしまった、後悔はしてない。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<祝 3周年!~今更とかいうな~ | 不定期(旧) | 食欲の秋。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
