冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

祝 3周年!~今更とかいうな~

2008-10-26 Sun 00:06


今気がついた。

何気にブログ3周年すぎてた!(23日だった

ほわばばば、去年も素で忘れてたっていうか去年の今頃なんかすごいへこんでたらしいんだけどいったい何があったんだ自分←
いやいや、3年ですよ3年。
飽き性の自分がよくもまあ3年もやってますよ。
書いてることの大半がオタクだろうが意味不で実りがないどころかむしろ積極的にマイナス?だろうがなんか続いてるよ、すごい!
見に来てる人なんて限られてるってレベル超えて一人勝手に書きなぐって散らかしてるだけのバリバリ自己満足ブログですが、うん、なんか、すごい!(2回言った
3年ってったらあれですよ、入学してきた餓鬼が受験でヒーヒー言ってるんですよ。

最初はテ.ニ.スで真.田.受.けがメインだったのに、気がつけば銀.魂の高.新(新.八.総.受.け)がとってかわり、ゲーム・アニメにも手を出し、挙句まだ生まれたての小鹿状態だけど声優さんにも興味の対象が広がっていくというカオスワールドと化しました。てか、前に比べてオタってか腐女子的な記事が少なくなった気がす。べ、別に腐女子卒業なんてしてないからな、落ち着いてるだけなんだぞ!(
大学入ってからは世界が広くなったのか狭くなったのかよくわからないうえに、政治・経済・国際と、今まで興味のきの字を書くための筆をとることさえ放棄してたものにまで興味を覚えだし何か色々可哀相なことになってきた。何がって? 頭が(

ジャンル替えで疎遠になってしまった人がたくさんいるのはすごくさみしい、こうは見えても´・ω・`
イベント行った時に参加されてたら喜々として突撃するけどチキンだから本買ってサイト見てますっていうので精一杯。いやー、蚤の心臓ってやーね。
でも、何が何でもお会いしたい人がいるからその人とはどうにかして生身で会いたい。今その人がどう思っておられるか、どんな気持ちかはわからないし想像することさえできないけど、少なくとも私は今でもすごくお会いしたい。あの出会いは今でもとても輝いてる。
てことで、前に比べりゃ今は自分で好きにできるお金も多少あるし動けることもできるから、うん、連絡取ろうかな……! どうなるかはわからないけど、とにかく動かんことには始まらん。吉と出るか凶と出るかさえも、動かないとわからない。博打ですね。
勝手に自分の中で立ててる計画もどきでは、3月末の栃木遠征かな。晶祐さんの一言で、目が覚めた(意味不
嫌われてたり忘れられたりしてても、そん時はそん時。なるようにしかならない。

てな感じでま、ちょっと昔を振り返りつつグダグダいってみました。
これからもネット環境&自分のやる気が続く限り、ネットの隅っこでこそこそと活動し続けます。

 不定期 と 如月 を、これからもよろしくお願いします!

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<CDきたよー。 | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
