冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一人暮らしじゃないはずなのに

2006-02-02 Thu 06:11
部屋が明るい! 氷月です

この間から、蛍光ランプ(?)が切れかけてたので
部屋がものっそ暗かったんです。
その部屋の住人自体が暗いから
電気まで暗くなったのか!?
と思いつつ、やっぱ5年も変えてないと
そろそろ寿命かな…てか、外側切れてるし!(ズビシ
と、一人ボケ&ツッコミしながら
機能の塾帰りに、買ってきました。
ついでに、電池や食料(レトルトっぽいやつ)も買いました。
買ったやつ見てて、一人暮らしじゃないのにな…
と思ってしまいました(したいけど

帰ってきてから、部屋のブレーカー落として(感電はやだ
あーでもない、こーでもないといいながら
しばし格闘。
何とか無事につけ終わって、ブレーカーを入れてつけてみた感想
…真田ってこんなにはっきり見えてたっけ!?
何だろ、この感想…
でも、それほどまでに明るくなったんです!(言い訳
これでちょっとは手元も見えやすくなるよ!!

今日は5,6時間目の授業どちらかで
捨て身戦法を試してみたいと思います。
内容は……めんどくさいから帰ってきてからで☆
一応実験してみたけど、失敗する確立89%(高っ
聞いてみたけど、相変わらず自分の声ってキモイ…orz
周りの人たちに、毎日こんなキモイ声を
聞かせていると思うと、余計にいや…ごめんなさい
顔も声も思考回路も…すべてがキモくてごめんなさい; ;

そういや、現国の時間に配られた
イザナギとイザナミの話。
あれ、何回か読んでるから分かってるんだけど
一応目を通したら、なんともアレな表現があり
思わず噴出してしまいました…(ガフ
なんかさ、分かる自分がいやだ…


昨日ついに、素敵企画様が発動なされました!!
真田受けですって!
とっても楽しみなんですけど!!

早速足を運んでみましたが…
もうさ、真田は受けて何ぼの存在だよ!(可哀想
とある方の小説に、朝から萌えたり半泣きになったり
過呼吸になりかけたりと忙しかったです。
はぁはぁしてるとき、かなり真剣に
同人で過呼吸になっても…いい!
と思いました。

あー…やっぱりあの方の作品…特に小説は
好きだなぁ…
恋愛とかちょっとえっちぃな感じの小説って
かな~り難しいジャンルだと思います。
だから、そういうジャンルを書ける方って
すっごい尊敬します。
おまけに、ひとつの話の中にちゃんと盛り上がり部分があるし
感情豊かだし…
淡々と流れていく感じのやつも好きですが
やっぱり感情豊かなやつのほうが好きです。
自分は恋愛物となると、途端に一本調子になるので
余計に尊敬です。
しかも絵も上手に描かれるし!!
大尊敬です。

自分も投稿してみようと思い
前に書いたやつを読み返してたら
自分で自分を殴りたくなりました。
ちょっと修正したから、まだまし…
帰ってきてから投稿したいです…。
んでもって、期間中に頑張って忍真とか書き上げて
また投稿してみたいです。
…………
私はマイナーが好きなんだ――(叫
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<4日は復活 | 不定期(旧) | よだれ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
