冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

眠い。

2008-10-29 Wed 22:44
china_free.gif


勝負は明日。如月です。
終わったら、走れ。

前に比べたらまだ低いけど、それでもじわじわ上がってるみたいなんで
明日ポンドに替えに行きます(22:29で156円くらい
昨日からちょっと上がり始めてるんですが、何があったんだろう。
まあ、円高で日本もあうあう状態だからね。
いま日本があぼーんてなると世界も危ないからね。
あと、未知数とはいえ日銀砲が出るかもしれないってのも影響してるのかな……
介入するしないは別にして、仮にするとしてもどれだけの規模かが問題だよね。
世界情勢見極めつつ、国益にかなった行動を取ってもらいたいです。

今日の書道は大筆で、小学生用のお手本見ながらやってました。
なんか先生がフランスの人達用のコピり過ぎたらしい。
ま、まあ、相変わらずこの下手男が状態でしたがね。
小筆に比べたら多少いい筆使ってるとはいえ、使いての腕がね。
お手本どおりに書く気はあまりない、クセをなおす気は一ミリたりともない(最低だ
習字箱がもりもり太ってってるんでどうにかしてあげたいです。
このままだと、あいつパンクする……
来週は再び小筆。お値段はるいいやつ買ってたら自己破産だから、安物で乗り切る。
なんか、書道をとって字を書きだしたからか知らないけど、最近字を書いてると落ち着く。

バイト帰りは雨でした。
ずぶぬれ、濡れ鼠。
唯一の救いというか慰めは、98円のホウレンソウをゲットレできたこととパートさんがおにぎり忘れとったから食べてえーよって電話くれたこと。
焼きおにぎり美味しかった! ありがとうございました!!

明日は鍋。IH引っ越しさせるぞ。

追記

ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/081028/plc0810282230011-n1.htm
なんかさ、間違ってるよね。なんで参院外交防衛委員会という場でカップ麺の話が出てくるんだ。意味不。外交防衛とカップ麺に何か密接な関係でもあるんですか民主党。
板のコメにもあったけど、ぶっちゃけカップ麺の相場知ってる人ってパンピーでもどんだけいるんだよって話。売ってる場所・メーカー・種類・キャンペーンでまちまちなのに。貧乏学生の私が知ってるのは98円のスープヌードルです。どん平とかになると100円超えるよねって程度。だって、そんな高いカップ麺なんか買わないし。売り場でふらふらしてみる時あるけど、買う気なんかないから高っけー! で終わり。それに、カップ麺ばっか貪り食ってるわけじゃないし。あんなの毎日食ってたら体壊すわ。
探せば400円くらいのカップ麺ってあるんじゃないの。おまけに、それに対する答えが170円位って……お前も知ってないじゃないか。つかなにか、民主の中では庶民=カップ麺食ってるなのか。ざけんじゃねーよ。
別にさ、一国の代表がカップ麺の値段知ってる必要はないと思うんだ。もっと他に知っとかないといけない大事なことって山ほどあるじゃないか。なのに、そんなことで嬉しそうにネガキャン張るマスコミや民主っていったい……。おまえらだって高給取りだろ。片腹痛いわ。
きちんと仕事して国や国民に利益を還元してくれるんならそれでいい。勇気や希望を与えてくれるんならそれでいい。そんな下らんことで時間浪費せんと仕事してください。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<お菓子。 | 不定期(旧) | 火傷しかけた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
