冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日は

2008-10-31 Fri 23:13
china_free.gif


トリックアンドトリック! と言われた如月です。
いたずらしかないじゃないか……!

久々に部室いったらそんな感じ。
3人くらいにトリックオアトリート! て言われたけどお金ありません、て返したら恵んでもらえた←
チョコとクッキー、カントリーマーム! 美味しく頂きました、ありがとうございました!!
んにしてもみんな用意してるもんなんだな……

合銀さん行ってきました。
窓口からやってもらった。最低額の3万だけど。
込んでるらしく相場はわからずじまい。
170円はいってないと思うんだけどどうだか……怖いな。
届けてもらうのは4日の17時以降。
まあ、どうせ仕送り来たらまたお世話になるんだけどね(遠い眼

本棚整理で力尽きました←
借りた本さえ読めてない状況なのに、読まないといけない文庫が列をなして待ってます。
そして、どの本をどの順番で読んでいけばいいのかわからなくなってますorz
カオスだね、うん。
レポートも書かないといけないし……うあーどうしようorz

あ、鍋しました。
IH引っ越しさせて取っ手の取れる鍋(ティファールじゃないよ)でやってますが
やっぱ、こう、土鍋チックな形のやつでやりたいな・ω・`
今日は白菜・エノキ・豚さんのコンボ。
豚さんは今日でなくなったから明日から鶏さん、かしわです。
ご飯も炊かないとな……うし、明日一回雑炊しよう。
豚さん美味しいよね、イスラム教の人は人生の3分の1を損してると思う(教義上仕方ないけどさ
最近、食べることしか考えてません。
今日も冷蔵庫開けてなんかお菓子作れないかなーて思ったからね。材料(バター)がないよorz
牛乳が安そうだったら明日買っときます。
久々に紅茶行くぞー! カラメル作ってミルクティーに入れて飲みたい。

ニコ動で再びボカロ@年長組巡り。
姉さん、いつの間にカラオケ配信決定してたんですか……
兄さんは兄さんでPVがぱねぇ。うp者さん、センスがよすぎる。
あと、今日発掘したカイトはなんていうんだ、ダークな曲調で声が女の子みたいだった。
マジでこれがあのカイトですかって思うくらい。こんな声も出せるんだ……
中毒性高いよ、ずっとループしてる(
ほんと、マスターさんによって全然違う顔見せてくれるな。
年長組贔屓です、しっかりした声が大好きです。
マイリスのボカロの増え方がありえない、自分入れ杉。

明日、頑張ろう(マテ

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<お腹すいた。 | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
