冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2008-11-05 Wed 15:47
china_free.gif

国籍法 反対署名サイト

きちんと追ってないからあれだけど、これから世界のパワーバランスはどうなってくんだろう。
米民主の政策って、なんかあれなんだよな。
これからの日本はちょっとずつでいいから確実に米から自立していかないとね。
初の黒人大統領だか何だか知らないけど、いい仕事しなかったら意味ねーんだよ。

おかんから仕送りという名の救援物資が届きました、助かった!
普段よりちょっと多めにっていってたら、すごく多く振り込んでくれてました。
うし、これでなんとか用意はできる。出張の合間見計らって振り込んでくれたおかんに感謝。
そんなお高いもの買ったりしないよ。なるべく安くかつ使い勝手が良くて長持ちしそうなの探す。
まずは7万位ポンドとT/Cに替えます。
合銀さん経由じゃなくて三井住友さん経由にしたんだけど、大丈夫だよね(
うわ、今更になってすんごい不安になってきた。
まあ、これでお小遣いは大丈夫。
食費は自炊で抑えます。なんか今年の後期は自炊頑張ってるぞ……!(自画自賛
ま、簡単にいえば 贅沢さえしなければいい ですね。
質素倹約、これがいいよ。全然そう見えないとかいうな。
今月は旅行関係以外で急な出費ってないし。あったとしても1,500+税。
週末はウニクロ行くぞ。靴は明日買いに行きます。
とりあえず、必要最低限のいるものリストでも作ろうか。

なんか今年は成人式関係もあいまって、親に多大な負担をかけさせてしまった。
今は何もできないけど、いつかきちんと恩返ししたいです。
まずはあれだ、4年後の銀婚式になんかしたげたい。
あと、正月帰ったときとかね。
できることなんて限られてるけど、できるうちにしとかないと後悔するから。
親父とけんかしてようが、元気にしてくれてたらいいで……や、やっぱ仲良くしてて。
ニャンコはこの頃籠に入って寝るようになったらしい。
暖炉が付いたら近くでごろごろしてるんだろな……ああもうなんで猫ってあんな可愛いんだ!?
銀のスプーンという(家では)高級キャットフードが切れたから買いに行ったら、その隣に金のグルメというちょっと安いのがあったから試しに買ってやったらえらい喜んで食べたって。
安いやつと一緒に混ぜてやるんだけど、きれーにそれだけ食べるという芸を見せてくれたそうです。
……我が家のニャンコと遊びたいorz

今日のお昼は学食、かかった時間は5分です←

追記

超今更だけど、オバマですね。
これ知った後すぐバイトいったんだけど、チャリこぎながら不貞寝してー! て叫んだ。
あれだよ、中山さん辞任の時と同じ感覚(不貞寝してた
まーね、別に白人だの黒人だの黄色人種だの、肌の色で差別はしないよ。
きちんと仕事さえやってくれるんなら、それだけの能力さえあるんならいいよ。
でも、日本の国益とか、世界に対する影響とか、その他もろもろ考えると言ってもせんないけど共和に勝ってほしかった。
EUは喜んでるのかな……
ああもう、これからマジでどうなるんだよ。
日本の一部も馬鹿みたいに騒いでるけど、気持ち悪い。言っちゃ悪いが、マケインと比べるとデメリットの方が大きいんだぞ。その辺わか……ってないよな、たぶん。
まあ、ぶっちゃけ今回の選挙、オバマはアメリカ史上最高額の選挙資金を使いメディアも民主にべったりだったんでこれで勝てなかったらお前政治家やる価値ねーよって話なんだけどね。
変化は必要なものだけど 変化=常に善 じゃない。
これを機にマスコミが何かしかけてきそうだけど、日本は日本。

バイト中、やたらめったらお腹すいて死にそうになった。
なんで、17時半過ぎから腹が鳴る……orz
腹減りすぎて目がかすんだ←

今日も今日とて字が汚すぎて死にたくなった。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<寒い。 | 不定期(旧) | 食べ過ぎ。>>
この記事のコメント
ユニクロ行くならついていきますよ~。

感謝の気持ちっていうのは大切だよな。
2008-11-05 Wed 22:33 | URL | 高峰 #9L.cY0cg[ 内容変更] | ∧top | under∨
旅は道連れ、世は情け。連絡するよー。

できるときにはしなくて、できないときにしたくなるもの。
いるのが当たり前、支えてもらうのが当たり前、でもそれは当たり前でも何でもない。
よっぽどがない限り親は自分より先にいってしまう。
小さい頃はよく、いつまでもあんたらのこと助けてやられへんでっていわれたけど、それがだんだん真実味を帯びてくるようになった。
てことで、源氏の切手シート探しに駆けずり回るよ☆(お達し
2008-11-05 Wed 22:45 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
