冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寒い。

2008-11-06 Thu 18:24
china_free.gif


すごく不安になる紙幣、如月です。
いや、これって大丈夫なの……(滝汗

きました。
暗くて寒い中、郵便局のおっちゃんが届けてくれました。
ありがとうございます! 
てことで前半分。
初めて外国のお金みました(生で
いや、すごいな……てか、あの、10ポンド紙幣の一枚に1380って書いてあったんだけ、ど……
ちょ、これって使えるの!? 使えるの!?! 
すんげー不安なんですけど。

学校終わってから靴屋さん2軒はしごしてサテー行ってきました。
その合間に郵便局2か所はしご。
本局で源氏の切手シートゲットレ。さすが本局。
サテーのなかの靴屋さんでみてたら、店員のお兄さんに話しかけられてビビった。
結論だけ言うと私の足がでかくて入るサイズはありませんでした←
なんか、在庫チェックまでしてくれて大変申し訳なかったですorz
下に降りてジュースを買おうか買うまいか悩んで、別に今飲まなくても死なないしと思って帰った。
靴はあれだ、こないだ晶祐さん引っ張って行ったところで買いました。
いいよ、もうこいつで(投げやり
別のとこでも同じお値段で違うタイプのなかなかいい子があったんだけど、デザインがね。
今はよくても、何年履けるって感じでね(学生向けっぽい
何年も履けるってなったら、やっぱこっちの子かなって無理やりこじつけた。
悩みだしたらきりがありません、超優柔不断です、食べに行ったら決めるのに一番時間かかります。
履いて慣れとかないとな……(遠い眼
まずはあれだ、爪切ろう爪。

もちょっとしたらご飯食べる。
で、炊飯器開けて作る。
お腹すき過ぎて元気出ません、どうしよう(ほんとにな

アリスを下敷きにした話が書きたいです。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<あーあorz | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
