冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あーあorz

2008-11-07 Fri 23:21
china_free.gif


なんていうか、やるせない。
どうも、如月です。

今日の晩飯はオムライス。
卵が暴走して破れた、ジーザスorz
ケチャップで落書きは常識ですよね☆
何書いたかなんて、私の趣味知ってる人だったらわかりますよね(
美味しかったー! ちゃんと卵で巻けるようになりたい!
IHがぴーぴーうるさいけど、フライパン振ってみた。
こっちは爆発せずにちゃんとまわってくれました。

食べ終わってからチーズケーキ@炊飯器いきました。
まあ、まずは何も言わずにこれ見てください。
orz
なんてーかさ、ひっくり返すときミスったんだ。
ぼすって変な音したから、まさかと思って恐る恐るずらして見てみたらそのまさかです。
オムレツみたいな恰好になっちまったよorzorz
でも、味はちゃんとチーズケーキです、これでちょっとの間はお菓子に困らない☆
次する時はリベンジですね。ちゃんと型でやろう。
紅茶と一緒にちょっと食べたけど、紅茶もミスってエグ味が出てしまった。
なんか、今日作ったやつって全部どこかしら失敗してるな(言うな

田母神さんどうなるんだろう……
なんか、自衛隊全体をつるしあげるかのような動きがあるんだけど、そいつらいったいどういう感覚してるんだ。
政府の見解と違ってたら、自分の意見を述べることすら許されないってのか。
言論の自由って何、表現の自由って何。
わけわからん。なにかあったとき、頼れるのは自衛隊なのに。日本のために命はって頑張ってくれてるのに。どうしてそういう人たちを平気でけなせるんだ。
自衛隊の国軍化には賛否両論だけど、これだってきちんと考えてかないといけない事項だと思う。
国民全員が田母神さんの論文を非難してると思うなよって話。
見え見えの処分で、一気に信頼失せますよ。
テレビとかってさ、なんでこういう時に特集組んで中立の立場で検証なり報道なりしないんだろね。イエスマンばっか集めて非難だけって、おかしくね。
歴史をもう一度紐解き、検証する時期に来てると思う。いつまでも特亜の都合のいいように扱われるのはいやだ。
強い日本を、毅然とした日本を、未来の子たちに気持ちよくバトンタッチできる誇りある日本を。

札幌の方で慰安婦関係で馬鹿げたこと抜かしてたんだけど、頭大丈夫ですか。
ちゃんと調べた? 調べたうえで言ってるんだとしたら言ってる人は国を売る人と判断します。
いつまでこんなこと引っ張るつもりなんだろう。謝罪も賠償もとっくに終わってる。

ニャンコと遊びたい……

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<気温は何度。 | 不定期(旧) | 寒い。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
