冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気温は何度。

2008-11-08 Sat 15:53
china_free.gif


ケチャップ入れ過ぎた。如月です。
なんかすごく甘くなった、どうしよう。

昨日のチーズケーキ、一夜たったらしっかりベイクドに変身してました。
うはー! 濃厚なチーズでウマー!!
やっぱレモンは必需品ですね、口に入れた時に広がる風味がチーズだけだった・ω・`

お昼前にヤマトのお兄さんが後半分を届けてくれました。
散らかった玄関で、マジすんませんorz(ひれ伏し
昨日おろしてた千円札を数えたら何か5枚あって助かった。
ちゃんと保管しとかないと……
お小遣いは9万ちょっと。
もしもの時と行き帰り用で円も持ってくけどね。
贅沢さえしなければいいんだ、うん(暗示

お昼前にご飯洗ってスイッチ押してから買い出し。
雨降ったから風が冷たいです、容赦ねー; ;
カレーの材料と歯磨きセット?買った。
トイレットペーパーとかも買い足しとかないといけないけど、これは天気いい時にしよう。
戻ってお昼と称してレトルトの力を借りた←
でもあれだね、そのあとカレー作って食ったら意味ないよね。
ケチャップ入れ過ぎたーorz 何か超甘いよどうしようorzorz スパイシーさのかけらもねぇorz
今度入れるときはちゃんと電気つけてからにしよう(マテ
チョコも入れたー。味かなり変わるね。残ったやつはおやつになります。
でさ、調子に乗ってさ、食ったわけよ。で、冷静になってお釜のぞいてみたらさ
今日2.5合炊いたにもかかわらず、残り1合弱って何事!?orz
あれか、冬が近くなってきたから!? 
これ以上太りたくないので、無いに等しい理性と自制心をフル出動させて抑え……られたらいいなorz

明日はウニクロ行きますよー。
ヒートテックは先週の方がお買い得だった´・ω・`
でも、フリースが安いから最低2枚くらいはと思ってる。
あと、やっぱストール買っとこう。安くていのがあればの話だけど。
服の基準、やっとこさ野菜@玉ねぎバラ売り38円から、野菜@玉ねぎネットで198円位に進化したよ(1ミクロン位しか変わってない

11日までDHCのアセロラクリームが野口さん1枚で買えるんで、注文しときたい。
これはいけると思うんだ、ローションも使ってて変なことなってないし。
妙なとこでデリケートだから、合わなかったら悲劇。
化粧品関係って、なんであんな高いんですか(涙
まあ、あまりにも安かったらそれはそれで怖いよね、うん。

雨降ってたから、外ごっさ寒いorz  

追記

さっき某板見てマジかと思って産経さん見てみたら、ちゃんと記事あった。
ttp://sankei.jp.msn.com/world/europe/081108/erp0811082021002-n1.htm
怖ェェェェェェェェェェェ!(((((;д;)))))
なに、いったい何考えてんの!? マジ怖ぇーよ!
歴史的に見ても北方四島は日本の領土ですがね。
大戦後アメリカくるかもしれないと思ってたら来なくておっしゃラッキー! て感じで居座ってるだけだけどね。
何の裏があるんだ……
ロシアって石油でもってたんだっけ……
世界のパワーバランスは崩れていくのか?

やっぱあれだね、米大統領選で民主が勝ったから日本の馬鹿な民主がいきがってるね。
関係ないよ、日本は日本。
でもなー。国籍法ってのがね、自民から出されたりしてね。どうすりゃいいんだと。
なんで父親の認知だけで日本国籍取れるの、わけわからん。なんでDNA検査しないんだよ。
絶対日本人の血が一滴も入ってない似非日本人が増殖して日本オワタになる、言い切れる。
日本人はじめ世界中探しても真の純血を保った民族なんていないけど、日本はそれでもまだ混じってない方。
過去からずっと守り続けてきてるこの血を、国を、そんな簡単に外の人にやるなんて今まで日本を支えてきてくださった人たちに対する最大級の侮辱。そして、日本国民に対する侮辱でもある。
私たちの「ち」は、そんなに軽くて安い存在なのか。
なんで日本の政治家って自分たちの国を売りたがるの。誇りはないの、愛着はないの。
そんなに日本が嫌いなんだったら、とっとと好きな国行って帰化すればいい。そして、二度と日本に戻ってくるな。

新しい生菓子で、木枯らしってのがあったんだけど何あれ。
口に入れた瞬間とけた。ほわってなってすーっとなくなった。
ほろほろした口どけって、あんな感じなのかな……(どきどき
すんごく美味しかったです、流し物もおいしかった! 和菓子万歳!!

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<二人で4,5合。 | 不定期(旧) | あーあorz>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
