冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

二人で4,5合。

2008-11-09 Sun 21:20
china_free.gif


ごちそうさまでした! 如月です。

今日は朝から晶祐さんと買い出しです。
サテーでウニクロ開くまで時間つぶし。
靴下買ったー。
冒険はしてません、勇気がありません(
で、お会計終わってふぃーと思って周りを見たら、晶祐さんの姿がない。
……あ、れ‐ω‐;
もしかしなくても迷子です、いい年こいて迷子です、本当にありがとうございます。
どーこーと言いながらあっちちょろちょろこっちちょろちょろ。
メール出したよ、どこーっておま、すんごい情けない本文!
何とか合流できました。何であそこで迷子になれるんだ自分。
無印っていろんなもの置いてあるんだな。
今まで身近にあった無印の商品って文具ばっかだったから意外。
レトルトに手を出したら終わりだと思うんだけど、ボルシチが食べたいです。
あと、季節限定でブドウの入浴剤(液?)が……!
こういうのでブドウを模した商品ってほとんど目にしないからすごくほしかった。
また今度行った時置いてあったら買おう。
下に降りて食品売り場見てたら、大山豚さんが100グラム128円でした。
もちろんお買い上げです、安いし美味しいし。
みそ汁の出汁用のカニさんがいて動いてた。
うわ、生きとる! とか言ってたら、おばちゃんが味噌汁とかに入れたらええでーって。
買わないよ☆ 鯛も並んでてわくわくした、食べたい!
買い物する前にウニクロ。
人が、すごかった……(唖然
フリース2枚とカーディガン買った。悩みまくったのは言うまでもなく。
白のブラウスもほしかったけどオールSって何事。
サテー戻って白菜2分の1とポン酢、豚さんゲットレ。
そのあとみしま屋さんとザスコはしごして、晶祐さんに材料託してアパートまで鶏さん取りに帰った。
お昼は鍋! 白菜4分の1と春菊・シメジ半分、鶏さんとご飯2合完食。
美味しかったー! やっぱ鍋っていったらあの土鍋タイプのやつじゃないとね、鍋って感じしないね!
遠慮? 何それおいしいの状態でした。
もっさり食べた後ちょっと話したりしてた。
で、そのまま夕飯もごちそうになる←
お米は取りに帰ったよ、2,5合(
後半は鶏さんに代わって大山豚さん。
いやいや……ほんとおまえは甘いな! 美味しいよ豚さん!!
一人でやるより二人でつつく方が楽しいし美味しいね。
自重? なにそれおいsh(略
いっぱい食べたー。
今日一日で白菜半分いったよ、いけるもんだね。鍋ってすごい……鍋万歳!!
いつもはエノキだけどシメジもかなり美味しくてビビった。歯ごたえが、いい!
いやー、ほんと、食い散らかすというか食い荒らすというか……
残った豚さんは平和にじゃんけんで決めました、勝ちました←
かなり長い間お邪魔してしまった。楽しかったです、ありがとう!!

ガンダムも見せてもらった。
なんか、えー!? だった。
なにこの人うええ!?! が2回はあった。
ちょ、え、ここで来週に続くって、ええー!?!? 何このおあずけは!?
スメラギさんの過去がちらっと見えた。同士撃ちって……
次回予告の過去系がすんごい気になります、どうなるの!?

一人鍋奉行はなれてたけど、やっぱ鍋は大勢で囲んだ方がおいしいね。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<明日は午後から。 | 不定期(旧) | 気温は何度。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
