冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明日は午後から。

2008-11-10 Mon 20:22
china_free.gif


明日振り込む! 如月です。

昨日買ったカーディガン着てみたけどいやはや……すんごい温い。
白だから汚れとか目立つんでなるたけ丁寧にお手入れしたり袖口気を付けたりします。
自分としてはかなり奮発したので大事に着るよ。
今度はスカートかズボンだな。
あ、あとストール。これは冒険する、レッツ高杉カラー!(

今日は1コマ目休講だったのに素で忘れてて、いつものごとくあわわ遅刻状態で走ってたら
同じ授業とってる台湾の人に出会って、今日授業休みですよって教えてもらった。
え、マジですか!?(マジです
ファイル漁って先週のやつ引っ張り出したら、11、10休って書いてあった。
ジーザス! もっと寝とけばよかった!←
食堂で朝ご飯食べました(やけくそ
ついでに2コマ目の化鳥読んでタイムアローと地図書いた。
変な話だなー。
4コマ目は途中ですとーんと落ちてた。
気がついて手元のぞいたらミミズののたくったような字と書いた記憶のない文が……orz
前回提出した小レポートが返ってきました。
いやー、「雨」「風」「境」が繰り返されてるってのはわかってもそれらを上手につなげられない。
微妙だなーて思ってたとこはきっちり突っ込まれてましたって、これ前も言ってたな。
でもま、点数は思ってたよりもよかった。
次は川端康成の眠れる美女と片腕。
どっちも変な話らしいので今から読むの楽しみです。
でも、今日は東亰異聞と山陰道記、機械読まないといけないorz
そして、東亰はレポ書かないといけないorz(大丈夫なのか

そんな状況にも拘らず、来ましたよ……待ちに待ったあの子が、ついにきました。
bk1さんが調達してくれました、トルコ民族と日本民族!
10年前のです、私何歳だよ。
事前にちょっと焼けてたり傷ついたりしてますが云々ってメール来てたんでどんくらい痛んでるのかと思いきや
かんなり綺麗な状態でした。
確かに焼けてるけど、めちゃくちゃ焼けてるって感じでもないし。
明日振り込んできます、1,575円。
これでまたコレクションが増えましたv
昨日推理物の話ちょろっとしたからか横溝正史が読みたくなってきた、どうしよう。
八墓村・悪魔が来りて笛を吹く・犬神家の一族とあと数冊くらいしか読んだことない。
悪魔の手毬唄ってこの人だっけ……
小学生向けになるけど、はやみねかおるの夢水清四朗シリーズも読みたいな。
私の小説読書デビューはこの作品からです。
一番怖かったのはからくり館の数え唄。一人で読んでて後悔しのたもこいつが初めて。
ああいうの書けるようになりたいなって言う前にお前なんか書けって話ですね。
書きたいのはあるけどうまくネタまとまらなかったり設定決まらんかったりでグダグダになってる(
いや、でも、うん、何か書く。

知り合いに煮豚饅頭貰った、超うまかった、長崎美味しい!

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<寒ー! | 不定期(旧) | 二人で4,5合。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
