冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寒ー!

2008-11-11 Tue 22:55
china_free.gif


クリスマスソング流れるの早くねって思う如月です。
何で1か月以上前から流すんだ……

午後から学校行ってきました。
優雅にのんびり過ごしてた、といいたいけどそんなわけないですね。
必死こいて東亰異聞読んでまとまらないグダグダのレポート書いてました、部屋でる直前まで←
あーorz 点数あったらいい、もうほんとマジで。
お腹すいたお腹すいたいいながら、冷蔵庫からチーズケーキ出してもさもさ食べながらやってました。
カレーはあっても肝心のご飯がないんだ、炊けてないんだorz
こういうことやってるから太るんだよな(遠い眼

3コマ目の演習はなんてんだろう。
そういう目の付け方があるんだーという意味ではすごい勉強になる。
で、聞いててたまに、ん? てなるときとか違和感のある表現とかあるんだけど
その違和感を上手に表現できないorz
人に自分の内で起こってることを組み立てて音にして伝えるのって難しいな。
ちなみに、今日は学部棟じゃなく教養棟に変更されてたのに素で忘れて学部の方に行ってました。
……いい運動したなー!
終わってから学部棟行って山陰道記読むかーて思ったら鞄の中はいってないし。
……あ゛、さっきの教室忘れたorz 死ねばいい。
慌てて逆走、ぜーぜー言いながら取りに戻ったさ。いい運動したなー!(血涙
プロ演のグループは知り合いというか顔なじみのメンバーに決定。
そしてグループ名は 黒髪ぎゃぼん(
他にも直様ラブとか如月の川流れとか、まあ適当というレベルを超えたやつが上がっては消え上がっては消え、最後に残ったのがあれ。
なんかみんなもういいよ適当で何でもいいよ状態の時に、何かいわれて私がぎゃぼんていったらそれが採用された(
黒髪は私の趣味です、みんながグロッキー状態じゃなかったら絶対採用されなかった。
終わってからその4人でお好み焼き食べに行ったんだけど、その途中で私の胃袋というか食いっぷりが話題上り、食欲魔人とその被害者たちってしたらよかったと言われた。
いや、被害者ってそんな被害及ぼしてな……すんませ、約一名いましたorz(前遊びに行った時食い荒らした←
ぎゃーぎゃーいいながらお好み焼屋さんへ。
美味しかったし楽しかった! 4人で割って一人頭710円。全然足りません、私の胃袋どうなってんの。
だいぶ自重した、よくやった自分。

地元知事が、ちょ、おま……発言してました。
地元の品格疑われるからやめてorzorz
確かに関西はそれなりの勢力圏で歴史と文化があるけど、だからってあまりにも不謹慎。
関西が関東に代わって再び国の中心にって考えは関西圏の人ってあんま持ってないと思う(あくまで憶測
言いたいことはわかるんだけど、言い方ってのがある。
なんでかなーorz いやもう、ほんとそんなこというなよ、地元民として恥ずかしいorz
あ、いいとこもあるけど悪いとこもいっぱいあるので浄化してってください。
さりげに不法滞在者多いんだよな……出てけよ。国に帰れ。

田母神さんが参考人招致されました。
なんか、テレビで流さなかったらしくなんでだよって思た。
自分たちは事の真相ってか検証をせず、負のレッテル貼ったりしてたのにいざその人が堂々と自分の意見を述べるって段階になるとシャットアウトですかそうですか。
都合の悪いこと言われるってのがわかりきってたからかな。
シリビアンコントロールの観点から、国民を不安にさせたって言ってたけど、ネットでアンケとったらあのヤフーでさえ58%が田母神さんに肯定的だったんだよね。
田母神さん自身もこれを話に出したらしいんだけど、そん時何かざわってなったらしい。ざわってなるなよ! 
おまけに、民主の小沢と鳩山は論文自体も読んでなかったらしく、そんなんでよくもまあ批判できるなって思った。どうせ読んでたとしてもフィルター掛けまくるんだろうけど。
退職金を返せっていうのはなんて恐喝ですか。今まで国のために必死で働いてきてくれた人に対する仕打ちがそれですか。田母神さんは返す気ないそうなのでそれは安心しました。返す必要ないよ。
政府と違う意見を言ったらクビ。イエスマンしか認めない。こっちのほうが怖い。
自分たちに従わないものは撥ねていくって感じでね、なんて言論統制。
ところで、反政府的っていうんだったら法律で定められた国旗・国歌を侮辱したり不起立を指導するような教師はどうなんですか。この人たちも同じ公務員なのになんで処分受けないんですか、不思議ですね。

明後日、DHCさんに頼んでたやつがくるよ!

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<月が綺麗。 | 不定期(旧) | 明日は午後から。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
