冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

国籍法改正 断固反対。

2008-11-15 Sat 09:12


ttp://sankei.jp.msn.com/politics/situation/081115/stt0811150054000-n1.htm
やっぱ取り上げるのは産経さんだけか……
でも、遅い。もっと早くにあげるべきだ。
テレビ見ないしとってる新聞はあれだから載ってないのはわかりきってるんだけど
冗談抜きでメディアは報じない、口裏合わせたかのごとく。
こういう姿を見てたら、本当にマスコミは終わってるなって思う。
そりゃテレビや新聞離れが進むわけです。
今年度、産経・日経以外の新聞は売上ガタ落ちですからね。
あがった2紙は、比較的まだまともなこと書いてくれる。産経はたまに電波なの書くけど。
こういう新聞社が支持されるってことは、国民が気付き始めてるってことの表れじゃないかな。
テレビ関係者とかがネット規制したがるのわかる。邪魔だもんね、知られたくないことがすぐすっぱ抜かれ、あっという間に広がるからね。

とにかく、崖っぷちとはいえまだ何とか時間は残されてる。
できるだけのことはしたい、しないといけない。
ファックス無理でもメールはできる、HNで署名できるサイトもある、知り合いに知らせることもできる。
無関心は最大の敵。今までは知らなくても、少なくともここにあげたURLから産経さん飛んで読んだら、もう知らなかったわけではない。
保守系の議員さんも頑張って動いてくださってる。私たちの声は無駄にはならない。
そう信じて、とにかく行動を。躊躇ってる時間はもうない。

有史以来連綿と受け継がれてきた国土・伝統・文化・血、それらに裏付けられる「日本人である」ということの誇りのために
日本のために闘い散って逝った人たち、これから先の未来を生きる人たちのため、そして今を歩む私たちのために

国籍法改正 断固反対。

国籍法改正案 まとめ
署名サイト
半島系サイト 国籍法改正反対スレ

原因は最高裁の判決。これ新聞で読んだとき、危ないなと思ったんだけどまさか現実になるなんて……
別窓 | ちょっとまじめに | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | 遺憾の意。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
