冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ビバ☆完走

2006-02-04 Sat 10:13
生きてるってすばらしい 氷月です

昨日の長距離走大会
無事に歩かず完走できました!!
もともと体力なしぃ~の運動音痴なので
長距離の呼吸法は、ラマーズ法です。
一周目の途中で、大好きな先生が
立っておられるのを見つけて、笑う。
でも、二周目は死にそうなほど
しんどくなってきたから、そんな余裕なし。
坂道の途中から、いつもの妄想開始(きたっ
今回は、真田たちが走ってくれてるにプラスα
一種の独白が入りました。
まぁ、簡単に言えば自己暗示ですね。
その結果、何とか歩かず完走!
順位も90→86とちょっとはマシになってました!!
1・2年女子の中では、何とか3分の1くらいのところです!
う……嬉しいよ; ;
文化部でも、やろうと思えばできるんだ(何が
カードもらって記録係りさんにいいに行くとき
目の前に1年男子がいるにもかかわらず
真田、ありがと―――!!
いっぱいいっぱいのありがとうをありがとう; ;

と、わけのわからないことを口走ってました。
やっぱりあれです、腐女子強し!!
ちなみに、お守りとして
真田・蓮二・ユッキー・ピロシ・おったりさんのラミカ
ポケットに入れて走ってました(何も言うまい
終わってからは本気で頭がいかれていたのか
18歳にもなってないのに
微妙に18禁ちっくな絵を描こうとしてました(15禁はいった
疲れてたんです…と言い分けさせてください; ;

帰ってきてから、眼鏡のCDを買いに行きました。
塾から帰ってきて聞いたんですが……
歌詞の最後の部分で噴出してしまいました。
くっそぅ…あんなの
恥ずかしくて歌えない///
でもやっぱさ、おったりさんはかっこいいvv(メロメロ

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<< 4日は復活 (BlogPet) | 不定期(旧) | 4日は復活>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
