冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お邪魔してきた。

2008-11-19 Wed 01:23
china_free.gif


食べたー。如月です。
6時間居座りました。

昨日は午後から3コマなんで午前中はのんびり布団といちゃついてました。
あったかいけどなんで夏布団は下で丸まってるんだ……
ネットしてから横光利一の「機械」残り数ページを読んだ。
なんか、頭混乱して???だった。
で、晶祐さんからのメールで正気に戻って支度したけど
アパートのドア開けたら、なんか上から白いものが降ってて泣きそうになった。
金曜はサボります。N先生、すみませんorz
演習の質問者、代わってもらえて助かった。

3コマ目は、相変わらず疑問に思うとこはあってもうまく言葉にならず。
あと、手を挙げる勇気が……そんな時こそ、兄さんを思い出すんだ、来週は、上げるぞ。
5コマは何か知らんけど変な話合いしてた。
芸者と遊女の違いに落ち着いたよ、色関係すんごい興味ある←
後半15分はテキストボックスの説明だったんだけど、あれって情報Aの知識だよね。
なんで、半分の人が知らないんだ……

終わってから、知り合いと一緒に買い出し。
部屋にお邪魔してご飯作って食べた。
知り合い→たらこスパ&リンゴケーキ
自分→ハンバーグ
初めて人さまのキッチン占領した。
入学祝にもらった包丁の素晴らしさを改めて実感。
台所広い。換気扇も何かいいタイプのだし。水周りも広かったな……
ハンバーグは塩コショウ入れ過ぎた、そして火の通りが甘くて生焼けだった。
でもまあ、美味しいよと言ってもらえて助かりました; ;
知り合いの作ったたらこスパゲッティーもすんごい美味しかった。
なにあれ、シソが何かいいんですけど……! 感動した、美味ー!!
また今度作ってみようかな……
リンゴケーキも美味しかった、てか、自分食べ過ぎ。
お茶も御馳走になった上に漫画も読ませてもらって、いやはや……
ほんとに食い荒らすという表現がぴったりだなと思った。
ジャスミン茶すごい。茶葉開くと宇宙人みたいだった(
外国行った時の写真も見せてもらった。ドイツ、看板可愛い。
お兄さんよく映ってるなーていったら、ナルなんだって返ってきた。
……面白い兄さんだ。その自信がうらやましい。
気が付いたら12時過ぎてた(居座りすぎ
長い間お邪魔してすみませんでした、楽しかったです!(ちょ

そういや、買い出し行く前にチャリ取りに行ったんだけど
なぜかマイチャリのカゴにビールの空き缶とゴミの入った袋が入れてあった。
はぁー!? 入れたやつ、死ねや。タンスの角で小指ぶつけて骨折しろ。
ちょっとの間死ね死ねばっか言ってた。
人さまのチャリカゴにゴミ入れるなや、手前の出したゴミくらい手前で片付けろや。
ほんと、入れたやつ死ねばいいのに。
明るくなってから分別します。
なんでそういうことできるかな。理解できん。

国籍法改正案、衆院通過してしまったらしい。
保守系議員さん方も頑張ってくださったけど、いかんせん行動が遅れてしまった。
それでも、残された期間の間に必死で動いてくださったことには感謝します。
この内容とか存在知ってる人ってどんくらいいるよ、テレビも新聞もほとんど報道してないよ。
なんでこういう重大法案を取り上げないの、解放された論議をしないの。
野党が与党にとる反政府と反国家はスタンスは似て非なるもの。
他国の政党は、例え野党であってもそれは反政府の立場。国のためなら与党と協調する。
なのになんで日本の野党は反国家なの。
そんなに日本嫌いならとっとと出てって自分の好きな国に帰化すればいい。
ショックだよ、すごくショックだよ。
なんで自分たちを守ってくれるはずの存在が自分たちを攻撃してくるんだ。
まだ参院が残ってるので、今度はそっちに向けて何らかのアプローチしてかないといけない。
勝負はまだ終わってない。何したらいいんだろう……嘆願書?

寝よう。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<雪キター。 | 不定期(旧) | 微妙に徹夜。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
