冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

雪キター。

2008-11-19 Wed 23:44
china_free.gif


雪まみれ、如月です。
外楽しすぎるぜ……!

なぜか2コマが異様に眠くて落ちてた。
終わってからエアコンの設定温度見てみたら28度だった。
ふざけんな、高すぎる。23度くらいでいいんだよ。
内容全然覚えてない、どうしようorz

小筆はあぼーんだけど、大筆はまだマシだということが発覚。
いい筆使ってるからか、そうなのか!?(小筆→103円 大筆→4,000円
改めてみると、何だこの落差。
あと、どうしても筆の入りに力を入れる癖が抜けません。
いい小筆、買うべきなのかな……
パソ子でちゃちゃっとタイピングも楽しいけど、やっぱ自分で筆持って書く方が楽しい。
絶望するけどね、それでもあの墨の匂いとか半紙の上を滑る筆先、払い、はね、止め。
書道楽しい。筆と比べたら劣りはするけど筆ペン買おうかな……(うずうず

今日は雪や霰のオンパレード。
書道の時間に外見たら吹雪いてるし、なにあれ。
昨日の夜中にすんごい雷なったけど、あれが冬将軍!?(
私は八百万の神々のお怒りだと思った。
さすがに雷でキャーとかいう人間じゃないけど、あれはすごかった。
バリバリって何事!? あんな音、初めて聞いた気がするぞ!?
バイト、重装備で行って正解でした。
風の音が、すごい……

常にパソ子から何か音楽流してうるさくしてる自分が言うのもあれだが。
お隣さんが、すんごいハッスルしてる。
木造+壁薄いからでかい声とか結構筒抜け。
いったい何やってんだ……

あ、東亰のレポ返ってきた。
いつもと同じです、微妙なとこびしって突かれてあいたたたーだった。
2点刻みで8割とれてた。
あとは発表大会でどれだけいいやつ作ってみんなの前で出せるか。
芸者と遊女の違いで落ち着きそうなんで、おいちゃんワクワクしてきたぞ……!(
だた、年末はまったく身動きとれないからな。
その間に本とか資料とか探すなり何なりしとかないとな。

鍋の材料や保存用肉等買ったので、今月はもう買い出し行かない。
行かなくても生きていけるだけの食料がある、はず……
明日ムフラムで、終わってから鍋。
あと、集中はできれば弁当でしのぎたい(お金ないよー
鶏さん解凍して唐揚げやろうかな……
余力があれば、暇な時にパウンドケーキに挑戦したいです。
型買ったのに棚の肥やしと化してる……もったいない(

いい加減、寝よう。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<床が冷たい。 | 不定期(旧) | お邪魔してきた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
