冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2008-11-21 Fri 20:08
china_free.gif

寒かった。如月です。
でも、長年の夢がかなった日でした。

晶祐さん経由で紹介してもらったバイト、演習入ってるにもかかわらず自主休校していったバイトは
巫女さんのバイトですよー!(
今日から5日間、佐太神社でお祭りです。
どっかで聞いたことある神社だなと思ったら前期の日本人の云々でした。
でも内容はまるっと忘れてた、意味ない。
初日+平日+不安定な天気ってことで来られる方は少なかったけど、楽しかった!
お神酒のところに二人でいました。
皆さん、いい人ばかりでとても甘やかしてもらいました。
休憩の時に食べたお菓子と、お昼と晩のご飯が美味しかったです(
扇型の模様がある海蛇が佐太さんのお遣いらしいです。
ご縁があれば来年もやってみたいです。
最低でも7年越しで夢がかないました。
晶祐さん、紹介してくれてありがとう!
神社関係の皆様、一日だけでしたが貴重な体験させてくださってありがとうございました!
あったかくなってきたらチャリ子と一緒にお参り行ってみたいです。

なんかさー。
自分たちでさえも内容&リスクわかってない法案通そうとするって何、馬鹿なの、馬鹿なんだよね。
それって、商品作っても検査しないで一般人に売るのと同じだよ。
企業がこんなことしたらどえらいバッシングが起こるのに、なんで政府だと叩かれないの。
政府っていうか、内容が特亜ほいほいだからか、そうでしたね。
なんでマスコミは黙りこくってるの、産経がちょっと取り上げてるだけじゃないか。
この法案を推し進める議員と全く報じないマスコミはふるいにかけられた。
お前らは立派な売国奴だ、国賊だ、国家転覆をねらう特亜の犬だ。
気が狂ってるとしか言いようがない。
ギリギリまで反対派の保守は粘ってください。
なんか、麻生さん、失望だよ、日本、悪い方向にしか、変わってないよ。
法相に至っては、ファックスは紙の無駄とかぬかしたからね。
だったら、私たちはどうしたらいいんですか。自分たちの国を守るため、動いてくれそうな議員や関係のある議員に自分たちの声を届けるにはどうしたらいいんですか。
送ったメールは全部読んでもらえるの? 電話も真摯に聞いて受け止めてくれるの? デモやったらそれが発するメッセージを察してくれるの? 
こういうのこそ失言。国民を、日本の今後に危機感を持って行動した人たちを愚弄する発言。
多大なダメージを受け、一番悲惨に目にあうのは、事実を全く知らされなかった私たち一般人。
自分たちは誰のために、何のために、そのバッジをつけてるのか。
それが理解できないんなら、とっととバッジを返せ。議員なんかやめてしまえ。

明日から3日間集中、早起きしないと。

追記

ttp://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20081121-567-OYT1T00629.html
お 前 が 言 う な ^ω^#
なんかさ、民主って法案で勝負しないで与党のどうでもいい揚げ足取りや文脈から単語を抜き出して文章中で果たしている役割を無視した批判するだけで飯食ってるんだから楽でいいよねって思う今日この頃。
失言失言いうけど、あれはマスコミがちょっとでもいいから政府を叩きたいから言ってるだけ。まあ、そんな間抜け記事に釣られて単語レベルでしか物事捉えられない人もあれだけどね。一部じゃなくて全体の中で果たす役割を見ないと意味ないだろうに。どんな国語教育受けてきたんですか。
政府の揚げ足とる前に、自分のこと見てみたら。代表辞めるとかいいながらやっぱやーめたって言ったのどこの誰でしたっけ? インドのシン首相との会談を体調悪いからと言ってドタキャンしたの誰でしたっけ? 国民は政治何か知らなくていい、とにかく民主に入れればいいって言ったの誰でしたっけ? ねえ、誰だっけ?

ttp://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/business/20081121-567-OYT1T00701.html
ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
そろそろ今月の集金電話がかかってくる時期なんで、来たときはすがすがしい声で来月いないんでもういいですっていうよ。やっとこさ解放される、ひゃっほい!
無知は最大の罪ってのを実感してます。あの時の自分が、カオスと化したお気に入りに入ってるサイトを知っていれば……とマジで思う。過去にイフは通用しないから行っても仕方ないけど。
これで毎月出ていってた3,000円近くのお金が手元に残ります。
普通はあらら可哀相にって思うはずってか思わなきゃいけないんだろうけど、朝日だとそう思わない不思議。むしろメシウマ。毎日も然り。
来年からはたぶんとらない。取ったとしても産経かな。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<いい夫婦の日。 | 不定期(旧) | 床が冷たい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
