冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いい夫婦の日。

2008-11-22 Sat 21:19
china_free.gif


頭パーンってなるかと思った如月です。
途中落ちてました、ごめんなさいorz

今日から3日間、教養棟の3階で缶詰です。
西洋史概説B。
なんで夏駄目だったんだろうて思ってたら、ちょ、先生朝っぱらから重い話しないで!
だいぶお年はめされてたんだろな……
昨日のバイト中、JAの帽子かぶったおじいちゃんとちょっと話してた時親の話になったんだけど
やっぱ、肉親が死ぬのは悲しいんだね……
昭和の一桁生まれの人は、親父さんが戦争で亡くなってても不思議じゃないんだよな。
まあ、理由はわかったのでね、ちゃんと話してくれて先生ありがとうございます。
今日は8時半からだったけど明日からは9時開始。
よし、ちょっとくらい寝坊しても大丈夫←
ちなみに、今日は8時6分に起きました、ギリギリでした。
イギリスの産業革命、今まではこういうことがあったんだーくらいしか教えてもらえなかったけど
今日のはこういう世界情勢の中で人々の動きが云々、その結果産革が起こったっていう風に
細かい流れとかが聞けてすごく楽しかった。
フランス革命はまだ途中なのにあぼーんてなりかけた。
なんとかノートはとった。汚い字だけど追いつける範囲でペン動かしって、あああああああああ! シャーペン返すの忘れてた(今思い出した
うぅぅすみません、明日返しますorz
歴史学は歴史の解釈ってのが何か響いた。
先生も頑張って学生の気を引こうとしておられた。爆睡しててすんませんorz
今日のチェックテストがあるからお勉強してから寝ます。

学食あいてないから明日は弁当。
唐揚げしようと思って現在鶏肉解凍中。
ご飯は寝る前に洗って電気もったいないけどタイマーかけとく。
あとは卵焼きかな。できたら今日作ったムフラムも入れたい。
ホウレンソウが安かったら、ずっとムフラムやってる。
楽で美味しいんだこれが……´ω`*
でもま、そろそろ別の料理にも挑戦しないといけませんね。
ブリの切り身買ってきて煮物しようかな……(切り身?
するとしても、来月だけど。

今日、やっとこさガス代払ってきました(
迷惑掛けてごめんよ、お兄さん; ;
めんどくさがらずに、運動だと思えばいいんだ、物は考えようだ。
あとはネット代と電気代かな。
今月いくらくらいかかってるだろ……(ガクブル

あ、明日は集中終わったらお金握りしめてウニクロ行ってきます。
フリース690円再び! 今度はちょっと冒険してみる!
ついでだからサテーものぞいてきます。
いい匂いにつられないよう気をつけなければ……
食品売り場の魚コーナーの近くにシュークリーム屋さんがあるんだけど、なんだあの匂いは。
出来立ての洋菓子の甘ったるい匂い……けしからん!(じゅるり
前通るたび、うらみったらしい視線を投げて帰ってきます(迷惑な客だ

本日11月22日は、いい夫婦の日ですね! 
銀新は夫婦、高新は新婚か熟年夫婦です^ω^

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<温泉万歳! | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
