冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ガスって素晴らしい。

2008-11-26 Wed 23:40
china_free.gif


乾燥しまくりの如月です。
痒すぎる。

水曜なのに月曜授業。
1コマ目の提出物を仕上げてなかったので、朝起きてやったけどタイムアウト。
遅刻だけど、ぎりぎりセーフです(ほんとにな
なんていうか、うん、みんな警戒しすぎてて話し合えてないなーて印象(グループ
自分もそこまで露骨にかみついたりできる内容じゃないからおとなしいというかじっとしてるけど
今度から、ついに、在日問題に、入る、よ。
てことで、ちょっとかみつき態勢に移ります。
来週用の資料配られたけど、タイトル見ただけで読む気が失せた。
触りたくもない、視界に入れたくもない、すごい拒否反応。
まずは、NEWS WEEKて雑誌がどういう立場に立ってるかってとこから入らないとね。
今の流れをみると、なんか、今まで受けてきた内容と変わらん気がす´・ω・`
ネット利用でどんだけ意見が出てくるか……楽しみです。
次からはおいちゃんも本格始動するよ!(遅い

こないだのレポ返ってきた。
内田百の時のレポ点数を忘れたので前と比べてどうだったかはわからないけど
まあ、悪くない点数でした。
自分でも微妙だよなーと思ってても、強引に論を押し通す癖があるので突っ込まれまくってた。
まだまだです、小説を読み解くのは難しい……
あ、前半ばっちり落ちてました(

お昼は部会だったけど、月曜授業ってことで来たのは何と12名(少なっ
勝手に始めて勝手に終わりました。
そのあと、学食で知り合い×2とご飯。
最初は特に面白い話してたわけじゃないのに、誰かがアルパカといったところから話がずれた(
アンゴラウサギに会いに行きたいと言ったらマニアックだと言われた。
2年後仲いい人と旅行行きたいなーみたいな話で、なぜかガラパゴスが出てきた(わけわからん
イグアナとかカメに会いたくない? みたいなノリで異様に盛り上がる私ともう一人。
ヤンバルクイナやイリオモテヤマネコにも会いたいです(会える確率低っ
いやいや、頭のいい人ってか知識を持ってる人と話すのは楽しいですね。
たまに話がかみ合わなかったりするのがネック、私の知識不足です。
自分の舞台に引き上げたらそれなりに楽なんだけど、そこに持ってくまでが難しいしめんどくさい。
卒業旅行なー……行きたいな。
ギリシャとかトルコとか、あの辺。
学食出てからは、ちょっと話しに置いてけぼりだったもう一人とエジプトで盛り上がった。
3コマ始まる前に九龍だ、アヌビスだと盛り上がってた二人組がいたら、きっと片一方が私です。

で、3コマの間に我慢できなくなって書店へごー。
Gファン、買っちゃった←
特別付録のCDにつられて……後悔は、してない!`・ω・´
だってさ、なんか葬儀屋さん出てくるっぽいし! オリキャラでカッコよいお兄さんのなかの人が杉田だし! ひゃっほーい!!(うざい
パラっとみたけど、パンドラハーツって絵きれいだね。買おうかな……
うみねことひぐらしも載っててウハウハです。
うみねこ、絵がすんごい好みのタイプでもうほぎゃー! てなった。
来月は、応募者全員黒サービスにつられて買いそうです(踊らされてる
マンガ雑誌買ったのって何年ぶりだろう……

寒さに耐えきれず道着着た(わ け わ か ら ん 
いや、これ結構温いんだよ。
上からフリース着てマフラーまいたら部屋着としては最強だし。
袴の裾が長いから熱も逃げにくいし。
ただ、これでいきなり人が来るとただの変人にしか見えないという罠。

明日は電気とネット代振り込むぞ。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<寒い。 | 不定期(旧) | 温泉万歳!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
