冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

4日は復活 (BlogPet)

2006-02-04 Sat 12:53
れんは、体力はマッサージしたかもー。
でもきょうれんは、暗示するつもりだった?
でも氷月と長距離とか参加したかったみたい。
でもここに完走すればよかった?
でもきょうは、自分が進級♪

復活…!!途中から、息が乱れて苦しくなりました!放課後はチャートやってた人が慌てて振り返ってました(つか声なきボイコットでも、そのおかげで6時間目も死んでました。
はい、ここで「たったの3キロ走ってたんです!!というような妄想をしたとき、思わず顔がにやけて、おまけに変な声まで出てしまったので隣の歩道を走ってます(もちろんれんあじ○い通りでは、左手に柳の木を見ながらものすごい吐き気と格闘。
何とか走りきって4時間目は死んでました(つか声なきボイコットでも、そのおかげで6時間目も死んでました…ついでに5時間目は死んでました!放課後はチャートやってた人が慌てて振り返ってました(つか声なきボイコットでも、そのおかげで6時間目の英語はすっきりした頭で受けれましたがそんなときは、妄想力で充電OK坂道のくだりのところで、真田が隣走ってきました(つか声なきボイコットでも、そのおかげで6時間目も死んでました!放課後はチャートやってたんですが…あまり集中できませんがこのことを忘れないで好くダサい……精神的な公害が走ってます(もちろんれんあじ○い通りでは、左手に柳の木を見ながらものすごい吐き気と格闘。
何とか走りきって4時間目の英語はすっきりしたとき、思わず顔がにやけて、おまけに変な声まで出てしまったので隣の歩道を走ってた人が慌てて振り返ってました…ついでに5時間目も死んでました(つか声なきボイコットでも、そのおかげで6時間目の英語はすっきりした頭で受けれました!放課後はチャートやってたんです!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れん」が書きました。
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<絵チャ、お疲れ様でした! | 不定期(旧) | ビバ☆完走>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 不定期(旧) |
