冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

長風呂。

2008-11-29 Sat 00:04
china_free.gif


ほっかほか! 如月です。
ガス代かかろうと関係ない。

昨日、家賃振り込みに行ったついでに前から気になってた雑貨屋さんに行ってきた。
ティーキャディーあったけど種類がなー´・ω・`
ストレーナーもあるにはあったけど2種類だけっておま。
ま、楽しかったからよしとします。
ついでにベストさんの前にできた薬局にも行ってきた。
入った瞬間のあの匂いはいったい何だったんだろう……湿布?(ちょ
適当に店内ぐるぐるしてからカゴ持って買い物。
バスロマンとボディーソープ×2と女の子の必需品買いました。
バスロマンは3種類あるのでどれにするか真剣に悩んできました。
ピンクの子買ったよー。次は青い子かな。
近くにこないだ晶祐さんにもらったドイツ生まれのバスソルトもあったんだけどなにあいつ。
超高い、目ん玉飛び出るかと思った。

今日はおっかさんが持ってきてくれた上着着てみた。
なんか、いいメーカーのいいやつらしい(アバウト
4コマ始まる前、知り合いに教室で一人だけ浮いてると言われた。
ちょ、酷っ! 確かにスーツっぽく見えるけど違うぞ!
演習の発表日が確実に迫ってきてます。
やっべ、論文整理してないぞ……(
晶祐さんから帰ってきたメールを読み間違えてた間にちょっとだけまとめてみたけど
あれって、ちゃんと発表できるのかな(ぇ
読まなきゃいけないっぽい本いっぱいあるんだけど、どうしよう。
おいちゃん、頑張る。

今日も今日とて1時間風呂入ってた。
お供は晶祐さんがくれたあの子です。
いや、すんごい匂い。想像以上でびっくりした。
お湯はきれいなオレンジ色になって浴室中にいい匂い漂っててウハウハでした。
ほかほかです、ありがとうございました。

民主がとうとう本性現しだしたっぽい。
国連主義を掲げてるくせして、なんでIMF経由以外で支援なんて言い出すんだろうね。
そういえば、隣に虫の息な国がありますね。
前に起きたアジア通貨危機の時、日本はその国に支援したのになぜか悪口言われてるんだよね。
おまけに、まだ全額返ってきてないし。踏み倒す気満々ですね。
貸しても返ってこないばかりか、恩を仇で貸すような所に金出すんなら国民にばらまく方がマシ。
もしくは、同じようにIMF入りが危惧される親日国に支援。てか
ttp://www.yomiuri.co.jp/world/news/20081127-OYT1T00593.htm
こういう風に、敵国として認識されてる国と付き合う必要も手を差し伸べる必要もない。
日本は不利益しか被らないのになぜ付き合う必要があるんでしょう。

差別と区別に似て非なるもの。どうしてそこがわからないんだろう。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<お腹すいた。 | 不定期(旧) | 寒い。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
