冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お腹すいた。

2008-12-03 Wed 23:05
china_free.gif


師走ですね、如月です。
月末の出費ラッシュはすごかった。

ちょっと留守にしてましたが、莫迦は莫迦なりに生きてます。
日曜は国文学会という、日亜の一大イベントでした。
会場は学生会館2階なんだけど、早く着き過ぎて挙動不審。
スーツだし、無駄に目立つし。
てことで、チキンはトイレに逃げ込みました(
発表はなんていうんだろう、すごいなーって思った(ヲイ
約一名何がいいたいのか全く分からん人がいたけどね。
後半戦の途中で我慢できずに意識ぶっ飛ばしたけどね。
ノルウェイの森が面白そうです、機会があれば読みたいです。
金閣寺もね、気になる。
始まったのは13時で終わったのは……何時だっけ。
まあ、終わってからは懇親会ということで立食パーティー。
ひたすら食べた、話せよって思うくらい食べた。
つか、話しかけろよって感じでした。
だめなんだ、チキンのハートはもろいんだ(いわゆる根性無し
てことで、それなりに気の合う二人と一緒に固まってたんだけど
途中でいきなり着物の人に話しかけられて超ビビった。
なんか、前回の竹島講義で同じ大学の同じ学科の人見かけたからというね。
あの人は……どこにいても超目立つから私も気づいたけど、まっさか覚えてたとは……
ちょっとの間、政治関係のことで花が咲きました。
いやー、楽しかった´ω`
あと、ついでに前から気になってたことも訊いてみた(謎が解けたよ!
話終わってから皿みたら、なんか無残なエビが……
食べ方わからんからほじくったって……剥けよ! こう、殻を剥いて食え!
そのあとは近世の教授にやけっぱちで突撃かけたり、途中参加の留学生さんに突っ込んだりと
ちょっとだけアクティブになってみました。
懇親会終わってから二次会突入。
出欠のメール回ってきたとき、懇親会と混同してて行きますって返したんだよね(遠い眼
飲みまくってきた。そして肩身が狭かった、気なんてきかないよ、空気読めないよ!
某教授に再び口癖で注意を受ける。されるだけありがたい。てことで気をつける。
途中、こっち来いと言われて2回生のところに連れてってもらった。
そして、そこでおっさん認定された(
い、いいさ、おいちゃん、泣かないよ・ω;
後半睡魔が襲ってきてぼへーっとしてたけど、楽しかった、よ。
二次会は2回生野口さん一人とお安く上がって助かった。

そして月曜。
部活の企画関係で誘われてたから、準備会後に飲み。
ハトアリしかやってないのになんで誘われたのかよくわからん。
こっちでも飲みまくってきた。
企画内容、あれどうやってまとめるんだろうってくらいカオス。
そして自分の声のキモさに絶望した。
00の写メみせられてちょっと危ない笑いを発してしまった、今は後悔してる。
気が付いたら日付変わってたって何事。
ご飯美味しかったよー。

んでもって昨日。
知り合いとお好み焼き食べに行った(
今回はイロモノっていうか番外編というか。
初もんじゃ、初モダン、初とんぺい焼き。
もんじゃは、もう、まんまアレで……まずくはなかったけど、視覚の暴力。
モダンは上手にひっくり返せたから良かった。焼けたとこと蒸されたと子の触感の違いがウマー!
とんぺい焼きは、はし巻の親せきみたいな感じでした。
知り合いがいきなり携帯向けてきたので逃げたけど映った。
そして、送られたorz
5コマ終わってから行くかーてなったんだけど、そん時にロンドン行く人紹介された。
前期のプロジェクトで一緒だったんだけど、顔は覚えてません。
お名前聞いてから、よろしくお願いしますー変人じゃありませんよーと言ってきた(ぇ

そんな感じの3日間。
昨日以外は出費の額が恐ろしいことになった。
おまけに、睡眠時間がね、短くてね。
今日起きたら10時とか、ちょ、おま。
自主休校です、午前も午後も自主休校。
来週はちゃんと出るよ! 
泥のように寝てたんだ、んでもって変な夢ばっか見てたんだ。

月曜は在日関係でべらべらしゃべくってきた。
明らかに浮いてます、本当にありがとうございます。
認識の違いくらいわかりきってたことなんでなんとも思ってないけど、さてさて。
こっからどうやって進んでいけばいいのかな。
とりあえず、一つ論文見つけてきた。
明日はもう一つのやつコピって、朝日のデータベースを調べる。
てか、よくよく考えるまでもなく今週来週はデス・マッチ。
4日→課題提出(まったく手を付けてない
5日→課題締切日(まったく手をつk略
8日→テスト&レポート提出(まったく手w略
12日→演習発表(まったk略
う、う、うあああああああああああああああああああorz
のんびり更新してる場合じゃないんだよね! やることいっぱいなんだよね!
明日は講義終わったら図書館にこもります、アパートだと何にもしない。

8日のミーティングは出ます、そのあとの食事会?も出ます、自炊万歳。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<後半、Eros注意。 | 不定期(旧) | 長風呂。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
