冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

後半、Eros注意。

2008-12-04 Thu 20:10
china_free.gif


久々のモイラ! 如月です。
正しい読み方(ミラ)を知ってても、そのまま読んでしまう。

3コマ始まる前にサンホラの話してたから、懐かしくなって垂れ流し。
最近はカイト兄さんばっかだったからな……
PVもちょっとみたけど、サンホラは歌で勝負してる感があるので別にできはどうでもいい。
ちょっとでもいいからその世界観がつかめたらいいと思う。
でも、ちょっと、ミラコンのDVD、みてみたい、な(

昨日のバイト中に思い出した課題。
帰ってきてから部屋中ひっかきまわして発掘。
プリント類は捨ててないからあるのはわかってるんだけど、いかんせんどこに行ったかがわからない。
高校の時お世話になったのかならなかったのかよくわからない古語辞典を引っ張り出して
課題用紙と辞書の間を行ったり来たり。
わからないところは強引に読み進めて、なんとか、形だけは整えた。あとは知らん。
で、授業中にちょっと触れたんだけどまさかの読み間違え(しかも平仮名を←
穴があったら埋まりたかった、むしろ、積極的に掘って埋まりたかった。

自業自得の結果、昨日寝たのは3時、起きたの7時。
睡眠時間が足りなくて、どの授業でも落ちてました。
もう、ほんと、すんませんorz
あ、でも1コマは相変わらず面白い。単位取れる自信はないけど(ちょ
マスコミについてもちょっと触れたんだけど、いやいや……あの先生は面白いな。
社会学の先生ってあんな人が多いのか?
3コマ目は変体仮名が読めなくて撃沈。
読めますかって訊かれて、読めませんとない胸はって返しました(最低だ
始まる前に知り合いがおまんじゅうくれた。
なぜにすだち……? と思ったら、部活で行ってきたとのこと。
アパートに逃げ帰ってから食べたけど、ウマー! すだちが練りこんである餡かな、色が緑で口の中に入れたら青い柑橘系の匂いが鼻に抜けた。

徳島・高知はまだ行ったことないな´・ω・`
つらつらとそんなこと考えてたら、さりげに中国地方制覇してたことに気が付いた。
近畿は滋賀以外行ってるな。安土城跡と琵琶湖にひかれる。
ふらふらサイトまわってたら、熱海にある秘宝館があまりにもバカバカしすぎて行きたくなった。
なんだ、あのお馬鹿とエロスは。腹イテー!!
行くとしたら温泉にも行きたいです。いくとしたら来年かな、うん。
静岡だっけ? 静岡は通ったことはあっても行ったことはないな……

3コマ終わってからは論文印刷と明日提出の課題するために図書館へ。
盛大に印刷ミスをした、泣きたかった。
朝日のデータベースはこれから行くけど、どうやっていけばいいんだっけ(
課題はうえ二つやった後に集中力が切れて遊びだした。
たまたま隣見たら、いかにも見てくれと言わんばかりに飛び出してる本。
タイトルは、春画(
見たよ。
いや、あれはすごい。誇張表現ってレベル超えてる。
顔は当時の流行だから別として、動きはかなりダイナミックというかまずシチュエーションがね、子供の隣で何やってんだよ。
レズがあったからホモもあるかと期待したのになかった。
途中の見開きにホラーチックはやつもあったんだけど、ああいうの初めて見た。
超シュールだった、腹痛かった。
そこに書いてある文読んだんだけど、二次における変態性はこのころから健在だった模様。
タコと女の人の見開きバーンなんか、触手に通ずるものを感じたよ(黙れ変態
もしかしたら、今あるエロマンガよりよっぽどエロいと思う。
…………あれ、なんで春画についてこんなうれしそうに語ってるんだ・ω・;
見終わってから課題の残ったとこ終わらせて、来週発表の演習でつかう論文読んだ。
途中、4回生の方に声かけられてちょっとだけ話した。
なんでもっと無難なやつにしなかったんだろうと、今はちょっと後悔してる。
でも選んだ限りはきちんとやります。
なにはともあれ、課題出したし論文も読み終わったし。
問題は、どうやってまとめたり調べたりするかだな。
蜀山人って、どういう人なの(をい

明日鍋やったら、土曜は煮物。
昨日大根が安かったから買ってしまった。
豚と大根炊くよー。
美味くできるかどうかは知らんけど、とりあえず挑戦。
ちょっとでもいいから和食のレパートリー増やしたい。
今作れる和食って、肉じゃがくらいしか思いつかんのだよね(味噌汁は除く

楢山節考、何で書こう(頭抱え

別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | お腹すいた。>>
この記事のコメント
春画ってキョーレツですな。
まさか触手プレイまであるとは…。
穴には埋まらないで、掘り起こすのが大変だから。

2008-12-05 Fri 00:42 | URL | 高峰 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なんていうか、二次における変態性は日本人のDNAにしっかり組み込まれてるんじゃないかって思った。
数百年の時を経てるとは思えない……

大丈夫。おいちゃん、コンクリート掘れるほど力強くない!
2008-12-05 Fri 17:56 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
