冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

雪降った。

2008-12-06 Sat 23:44
china_free.gif


さっむー!! 如月です。
いい加減、掛け布団変えよう(ちょ

今日はなんていうの、朝からすんげ風だなおいって思ってドア開けたら
雪積もってるし、降ってるし。
一日中引きこもっときたかったけどバイトだし。
寒かった……(ぶるぶる

バイト中、なぜか死ぬほど眠かった。
目が完璧に死んでた。思考回路は瀕死状態。
なんであんなに眠かったんだ……連日の睡眠不足?
後半はクリアになってきたけど、遅いっちゅーに。
帰りは雪もなく穏やかな天気でわっほいでした。

帰ってきてからネットしてたら、いきなり変なメールきた。
だーれーだーよー。
たぶん、日亜の人かな。
日亜名簿には個人情報満載だから不思議ではないんだけど、問題は私がそれを持ってないってこと(
取りに行くのめんどくさかったんだ、研究室入るの怖かったんだ。
まあ、そういうの以前に人様にメール送る時はタイトルくらい入れようやって話。
最低限のマナーだと思うんだが。

そろそろロンドン用で荷詰めしていかないといけない時期。
寝巻どうしよう……最近、ずっと道着だぞ。
液体関係がよくわからんとです。
手荷物は制限ありでケースはどうなの? 関連サイト読んでもわからん(致命的

楢山節考読み返してたら、いつの間にか玉やんが消えてたことに気が付いた。
え、ちょ、なんで玉やんいなくなってるの!?
これはいったい、どういう視点できっていけばいいんだ……(頭抱え
映画の某イメージが強すぎてどうしていいかわからない。
なんで見てたんだろ……そうだ、親父だよ。
八甲田山関係も見た記憶があります。
チョイスがわからん以前に、なんでそんなの見てたのかが不明。
でも、覚えてるもんなんだな……

お風呂、いれよう。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
いい加減布団出さないと風邪ひくぞ。

バイトお疲れ様です。
そいうや冬用コート持って無かったよな…?
さぶっ!

ここはひとつ可愛いパジャマでも買って!
それとも道着持ってく?
2008-12-07 Sun 11:24 | URL | 高峰 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
布団の代わりに毛布一枚追加した!(

もうおいちゃんは諦めた。
可愛いパジャマより道着を選ぶよ(
2008-12-10 Wed 00:29 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
