冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2008-12-07 Sun 23:39
china_free.gif


やーばーいー。如月です。

寒さに負けて暖房付けました。
カーボンヒーター。
背中が、半分だけ暑いです; ;
久しぶりにジャージ+フリースなんだけど、うん、道着万歳!
寝巻はどっちも持って行きたいです(

今日は晶祐さんについてサテーまで行ってきました。
もう、諦めて買ったよ……さよならお金(最低だ
アンゴラウサギ65%であってるはず。
ウサギに会うためにトルコ行きたいっていったら変人って言われたっていったら、変人だろって言われた。
いや、日本でも見れるだろうけどやっぱ現地で生で可愛い子みたいじゃないか!(黙れ変態
無駄に疲れたけど、一番ひっぱりまわしたのは私です、ごめんなさいorz
なんか買い忘れてるなーと思ったら、ゴミ袋でした。
明日あたり、どっかで買いたいです。
んにしても、トランクは改めてみるとデカイな……

楢山節考、読み返しててちょっと鬱になりかけた。
辰平の気持ちが痛い。
いくら掟とはいえ自分の親を自分で捨てに行くってのは心臓抉りだされるより辛い。
自分にだって、あんなこと出来ないよ……
でも、鬱になってる時間はない。なぜならば、明日提出なのに一文字も進んでないから。
どうしよう……松やんと玉やんでどうにかできないかなorz
あと、中間。
授業中に扱った内容なんだったら特に勉強しなくてもいいんだけど最低読み返しはしとかないといけないよね。
レポートはとっかかりだけでもいいからつかんどいて、さっさと読み返し+1コマレポやろう。
今日は何時に寝れるかな!

寒かったんで、毛布一枚追加しました。重い……

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<声が可愛すぎる。 | 不定期(旧) | 雪降った。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
