冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

声が可愛すぎる。

2008-12-09 Tue 23:28
china_free.gif



アリカ様が可愛すぎる、どうしよう。

久々にアリプロ聞いたらグワーッてきた。
ギアスR2のEDも、改めて聞くとルルだなーって思た。
で、なんかさ、るるくるステーションのゲストでアリカ様が来たというね……
ちょ、うp主マジ乙!!
てことで聞いてきた。
初っ端から二人のテンションがおかしい。
アリカ嬢の声がすんごく可愛くてビビった。
とても云十代とは思えない可愛らしさ、あれは詐欺だと思うけどアリカ様だと喜んで騙されるよ!
いやいや、楽しかった……28分があっという間でした。
途中、PVの話もあって探してみたんだけど、いや、これは……
確かに公共の電波では流せないなって思った(フルで
でもさ、あれでもだいぶマシにしたってことはアリカ嬢の頭の中ではどんな世界が描かれてたんだろう……
歌唱力すごいよなー。世界観も好き。あと、動きがいちいち美しい。
ラジオの方は後半というかエンディングで超グダグダっていうレベル超えた。
い っ た い な に や っ て る ん だ !
笑い転げた、ああもう大好きだ!
なんか下いこと言ってたけどあのラジオって毎回そんな感じだったのかな……
とりあえず、アリカ様の声聞けて満足です。もうほんと、可愛らしすぎる。
これはあれだな、やっぱCD買わないとね!

金曜の演習、準備が準備が……orz
図書館で借りようと思ったら書庫17時までしかあいてないって……ジーザス!
とりあえずもう一冊探して読んだけどほしい情報なかった、名前だけかこの野郎(ただの八つ当たり
で、あああああああとなって徘徊してたら、たまたま目についた本。その名も
改訂 江戸遊女語論集
うをををををををを!? となって取り出して目次見たら蜀山人について書いてあるし。
え、もちろん借りましたが(にこ
よし、これで何とかできそうだぞ。
あと、4コマでは山陰道記ての読んでるってのは前言ったと思うんだけど
評価がそれ読んでなんかするっていうアバウトなこと言われたどうしよう。
さすがに京都から大社まで行くってのはな……時間とお金があればやりたいけどさ。
ほんとに何でもいいんだったら、佐太神社と出雲大社に突撃インタビューしようと思ってる←

明日ヘタ本発売日だけど、たぶん、ずれるよね。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<演習終わった! | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
