冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

年明け 丑年

2009-01-02 Fri 21:39


新春のお喜びを申し上げます

あけましておめでとうございます
本年も貴方にとって良い年となりますように

というわけで年明けました、如月です。
元旦過ぎてるとか、気にしない。

なにはともあれ、外から帰ってきました。日本万歳! 二次万歳!!
外にいる間は3日目あたりから飢えてました。レポは山陰に戻ってからにします。
大半変態発言で埋まるかもしれませんので、あまり期待しないでください。

大晦日は9時から美容院に行って成人式の髪型とか化粧とかの打合せ?でした。
なんかさ、いろいろ言われてもおいちゃん分かんないよ。
適当に親がまとめてくれました、最低だね自分。
なにはともあれ、これで11日は大丈夫だと信じたい。
自分が変なこと言ったり変な行動とったりしなければうまくおさまる、はず。
あえて残った課題を挙げるなら、首の回りに巻くやつをショールにしたいことくらい。
あれ、もけもけしてて当たったらかゆいんだ(変なところでデリケート
夜は久々にすき焼き。
おかんが奮発して好い肉買ってきてた、霜降りでしたよきゃっほい!
準備してる途中で刺身醤油買い忘れたのに気づいて、おかんに代わってもらって買いに行ってきました。
さわやか親父のいる店にて、中学時代の後輩と遭遇。
年越し行かれるんですかと聞かれるも、もうこりごりと返す(剣道
今思えば、よくもまあ3年間面付けたまま年こしてたな……あれはあれで楽しかったけどもういいよ。
帰ってきてから飯食いつつ紅白。
大半の歌手に文句付けながら見るも途中で飽きて上にあがる。
夕方に古本屋で買ってきたドールズ1~6を読んでました、景気に貢献してきたよ。
猛スピードで読み進めてる途中で、そろそろ小林が出てくるからと言われて渋々降りる。
私、石川さゆりがみれたらいいんだけどな´・ω・`
再び文句たれ流しながら、石川さゆりの番までひたすらマンガを読む(
数年ぶりの天城越えでわくわくしてたんだけど、なんかさ、あの映像は雰囲気ぶち壊しだよね。
しょぼーん状態で最後までいたけど、やっぱ白でしたね。
紅はだめだ、歌唱力がない。聞いててもぐわーってくるのがない。

正月のお菓子はバイト先の干菓子、かぶらむし、花びら餅、東雲羹と地元の某和菓子屋さんの三色団子です。あそこではほとんど買い物しないけど、三色団子だけは買います。
お店に売ってる1パック100円前後の、いかにも着色料使ってますってやつとはやっぱ違うね。
うまかったー*´∀`
もう少し買っとけばよかった。
これからの時代は、三色団子です。

そんなこんなで過ぎた大晦日。
ろくなことしてなかったな、いつものことだけど。

そして新年。
いまだ一枚も年賀状が書けてない、メールも返せてない。
年賀状はいいけど、なんかメールめんd(殴
30分の時間差でついたの見た時は、込み合ってたんだなって思った。
今年は年明け早々冒険してきました。夜の町って静かでいいね。
ただ、帰ってきたら出てきたとこの鍵が閉められててわろた。
まじか、屋根から侵入か。と思いつつぐるぐる回ってたら、台所の窓が開いてたので運よく立ってた梯子を移動させてそこから入った。
窓を潜り抜けるとき、いったい何やってんだろってなった。
でも、楽しかったというか嬉しかったからいいんです。ご迷惑おかけしてしまいましたが。
そんな感じで夜歩きしてたんで、元旦は眠くて眠くてしゃーなかったです。
たぶん、半日も起きてなかった気がする。
ニャンコのこと笑ってられませんね。

そんなこんなで年明けて平成21年です。
今年も隠しても隠しきれない変人オーラを出しながら生活していくんでしょうね。
どっからどう見ても平々凡々な普通の人間なのに、なんで変人変態言われなきゃいけないんでしょうね、不思議でなりません。
人間関係を開拓していくのはあきらめました、なるようになればいいと思います。
勉強は教免関係と専門を落とさずに、そこそこがっつりとっていければいい。
部活はどうなるかわからない、今以上に幽霊になる確率大。
オフでは旅行行きたい、旅行。関東遠征はとっとと足と宿を決めないといけませんね。
本もがっつり読みたい。まずは手始めにたまりにたまった三島由紀夫と横溝正史かな。
夢枕獏の陰陽師は新刊が出次第買います、早く出て。

こんなノリですが、今年も不定期と如月をよろしくお願いいたします。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<送り返された。 | 不定期(旧) | 寒いよー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
