冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

送り返された。

2009-01-04 Sun 16:44
china_free.gif


私の源泉を返せ。

言ってる本人、本気です。
なんで重低音はするのに読み込んでくれないのかなこのパソ子は。
折角コンプリデータで会えるぜきゃっほーい! て思ってたのに、たのに……orz
いじったりしてどうにかしたいけど、どうにもならなかったらどうしよう。
おいちゃんのあの涙ぐましい努力と時間を返して。

予定では今日の夜行で明日の朝山陰入りでしたが、親にひっついて玉造まで出てきました。
昨日の朝関西を出て玉造で一泊。
去年の正月に泊まったのと同じとこでした。
今年はピンクの刑じゃありませんよ、高杉カラーです(
ご飯は相変わらずというかなんというか、貝って駄目なんだ。あと、数の子とかの魚卵も。
お風呂はよかった、温泉万歳!! 気持ちよかったー!
調子に乗って4回入りました、うち1回は3時とか言うふざけた時間です(もちろん貸し切り
効能欄に火傷・切り傷って書いてあるとなんか嬉しくなる不思議。
あまり気にしてないとはいえ、ちょっと気になる時があるのでね。
いや、温泉いいよ温泉。関東行く時もどっかの温泉に立ち寄りたいです。
とっとと足と宿決めよう、うん。

のんびりまったりした時間を過ごしてきました。
6日から始まる現実が怖いです。逃げ出したい(ちょ
でもあれだ、どうせ1週間もしない間に成人式だっつって逃げ帰るんだ。
襟巻みたいなもこもこしたやつついてたけど、あれ、顔に当たるととてつもなく痒いんだよね。
だからショールにしたいといったけど、何か微妙な返事だった。
いや、あれ本気で痒いんだよ、わかる、おいちゃんは変なところでデリケートなんだ!
てことで、帰るまでの間に白いショールを調達しときたいです。
おかんももってるけど、悲しいかな、おかんは白だったから赤なんだよね。
さすがに、赤に赤ってのはね……

初詣?で大社行ってきました。
車中、異様に眠くてずっと寝てた。3時に起きたのがいけなかったのか……
御祈祷してもらったんだけど、その最中も寝てた(ヲイ
ふらふらしてお隣に座っておられたおばあちゃんの肩に頭ぶつけるところでした。
……和太鼓の音って、胃の中で響くからいいよね!(ごまかした
去年暮れから地味ーにためていた5年玉が大活躍でした。
二重にご縁がありますように。

旅館にいる間にテレビ見てたんだけど、何か本気でつまらんね。
日本人の謎とか言って特集みたいなの組んでたけど、あれって常識じゃないんですか。
陰陽道でキュンキュンした自分が莫迦だった、知ってることばかりだったじゃないか(つまりは超初歩的なことばっか
あまりにもつまらんかったので途中でお風呂行って寝た。
テレビって、物によったら見れば見るほど馬鹿になるものがあるよね。
芸人がクイズに答えて云々ってやつなんて、完璧にオナヌーじゃないか。
妙にインテリぶられるととてつもなく腹たつ、もっと体はって芸やれやって思う。
だから、年末にしてたガキ使はとことん阿呆だから好きです。インテリぶってないし。
24時間笑わないってやつでひたすら爆笑。特に最後の怪談じみたやつ。
ああいうの見てたらお化け屋敷に行きたくなる、学祭レベルじゃないやつね。
最後に行ったのっていつなんだろな……
とことんビビりまくるか、変な方向で感動してテンションあがるかのどっちかだと思う。
高校の時は後者で、脅かし役の人にあ、どうも、とか言ってたからね。

電気代振り込んどかないと。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<寒い。 | 不定期(旧) | 年明け 丑年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
