冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寒い。

2009-01-06 Tue 01:27
china_free.gif


やっぱお前はやればできる子!
愛しのパソ子に熱い抱擁をしながらすりすりしてやりたい気分の如月です。

今日ってか昨日は寝たの2時で起きたら12時でした。
年中無休で腹空かして眠い眠い言ってる人間ですが、冬は特に後者が酷い。
隙あらばどこであろうと寝る、半日近く寝てようが寝る。
これ、一回冬眠したほうがいいのかもしれませんねといってみるも
どうせ途中で腹空かしてもそもそと起きるのがオチですね、わかります。

起きてから寒さに負けて炬燵のコンセントを突っ込んでからパソ子。
どうにかしてできないものかと戦うも連戦連敗。
最後の賭けでもう一つのアカウントでログインしてみたら、なんか、うん、プレイできちゃった、よ。
あの重低音の後に開く窓……いいね!
久しぶりにマイパソ子で咎.狗のプレイ画面見たよ、ああもう感激! 
今はト.シ.マに入ってケ.イ.ス.ケと喫茶店にいるとこです。
できることならとっととおいちゃんフラグ立てて源泉EDをみたいんだけど、シ.キ.テ.ィもみたいんだ。
でも、シ.キ.テ.ィみるためにはリ.ン.君落としとかないといけないんだ。
でも、おいちゃんはあんまリ.ン.君ED好きくないんだ(ア.キ.ラは総受けだと信じてる
でも、シ.キ.テ.ィEDみたいんだうがああああああああ!!
てな感じでヤマアラシのジレンマ(違う気がす
バイト行く途中で考えた結果、リ.ン→源.泉→シ.キ→ケ.イ.スケ→nに落ち着きました。
処.刑.人たちは、気が向いた時に、ね。
とりあえず、源.泉に向かって頑張るよ、早く会いたい……っ! てかむしろだかr(強制終了

久々のバイトは、眠かったです(ちょ
後半、死んだ魚の目してお客さんと話してました(最低だ
なのに、外出た瞬間元気出るって何なんだろね。
降ってた雨も上がってたんで電気代振り込みついでに今書行ってきました。
付録に踊らされてGファンは決定事項だったからいいんだけど
田母神氏の著書とパンドラハーツの最新刊というトラップが……
いや、普通なら華麗に解除して先に進むんですがダメダメトレハンはそうはいきません。
華麗にトラップに引っ掛かり、微妙に内需に貢献してきました。
だってさ、最新刊だぜ。読みたいじゃんか。
田母神さんの本だぜ。読みたいじゃんか。
ちょっとでもいいから印税が入って貢献できるのなら、1,400+税なんて安いものよ……!
てことで、予想外の出費のおかげで今月じり貧生活が決定しました、わーい。
食費を削る。今週末地元に帰ったとき、もてるだけの食料を担いで戻ってきます。
基本は白米とあと一品。それもおそらく、卵が中心になると思われ。
なんかさ、冷蔵庫のぞいたら2個残ってたんだ。おまけに、スーパーで卵10パック98円だったんだ。
あと、食べつくしたと思ってたスモークサーモンもあった。
たぶん醸されたりはしてないはずだから、おかずになる。
それとほら、冷凍庫には肉と魚が詰まってるし。
あ、なんかこれいけるんでねって気がしてきた……!

某教授の冬休み課題。まったく手を付けてないのに明日(今日?)提出じゃね、ほぎゃー!?
となって、慌ててファイル漁って課題の形式が書いてあるプリント探したら
提出日 1月13日 て書いてあった。
……い、1週間伸びた!(
そうだよ、まだくちすけが1回残ってたんだ、よかった……って、全然よくねーよ! 卍、レジュメ切らないといけないんだよ、忘れてたorz
自分の莫迦さ加減に死にたくなります、死なないけど。

今更ながらに、本棚がカオスと化してきた。
カオスってか、マンガ率が上がってきた。
こないだ地元で買ったDOLLSが入ったからね。
テキストの文庫と趣味の文庫、ハード、そしてマンガが入り混じってる。あ、あと攻略本も。
住み分けさせてやった方がいいのだろうか。
てか、借りっぱのくせしてほとんど読めてない本が……(唖然
ああああああああああご、ごめんなさい、頑張って今年度中に返します!(最低だ
のんびり閣下の本読んでる暇なかったんだねorz

今週というか今月はさり気に修羅場が続くんだよね。
平均睡眠時間8時間以上がモットーのおいちゃんは生きていけるんだろうか(いっぺん死ね

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | 送り返された。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
