冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2009-01-07 Wed 00:16


ねーむーいー!
人様の家から今晩は、如月です。

修羅場回避のためと称して人様の家に上がり込んでます。
プロ演発表が来週とかふざけてるとしか言いようがない。
誰だよ、初日の3番目とか引き当てたやつは……自分だよ莫迦!(張り手
まだまだ先は見えそうで見えないけど、なるようにしかならないと思うので頑張ろう。

昨日の4コマ目はプリンとどこ置いたか忘れたんでサボった。
来週どうしよう……orz
金曜に同じ授業とってる人がいるから、その時にその人経由で手に入れようかな(

源泉に会いたい(どうした
咎狗分が足りない、源アキよこせ。
早く自由の身になって思う存分プレイしたい、とっとと源泉に会わせろ!
シキティでもいいよ、nでもいいよ、ドSキャラかおいちゃんに会わせて……orz

高杉さんとかユリウスとかネウロとかに罵られたい……
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<抜けきらないのは正月気分。 | 不定期(旧) | 寒い。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
