冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

節目。

2009-01-11 Sun 16:30


多くの人の支えに感謝。

昔の人ってすごいなとつくづく思う如月です。
慣れたらどってことないのかな……

9日も自主休講を発動し、16時43分のバスで地元に入り電車で逆走して家に着きました。
今回は壮絶☆乗り物酔いの旅ではなくてよかったです。
ニャンコもね、顔覚えてたらしくね、じーって見つめてくれたよ!
ああもう、相変わらずうちの子は可愛いなぁぁぁぁぁぁvvvvv(ネコ莫迦
翌日は午前中にお世話になる美容院に着物もって行って、帰りにおかんと回るあいつを食べてきました。
絶好調でさ、15皿いったよ(
もう少し頑張れば新記録がたたき出せます、自分の胃袋すごい。
家に着いてからは古巣にお土産もって行きました。
受験生頑張れという大義名分があると、動きやすいね(最低だ
久々に先生方と会えてうれしかったですv
おかんから情報頼まれるも、口下手というか変なところで譲り合い精神が発動されるというか
つまりは、肝心なところで厚かましさが消えるのでお一方にご迷惑おかけしてしまいましたが
なんとか、ぶっ飛ばされずにすむ情報聞けたのでよかったです。
人数何人とか知らないから食べれなかった人とかいるだろうけど、そこは涙をのんでくださいね(
とりあえず、今週末のセンターは悔いを残さず全力でぶち当たってください。

昨日の夜から今朝にかけてが臨戦態勢でした。
19時に頭の仕込みで再び美容院。
おっかさん、車ありがとう; ;
1時間くらいで終わるだろうと高をくくってたんですが、いや、甘かったな。
おおよそ2時間かかりました(
夜は頭に巻いてるから寝にくい寝にくい(でも寝るところが如月クオリティ
今朝は8時から9時半まで化粧と着付け。
早い人は4時からだったらしいので、美容院の皆さんと着付けの先生は大変だったろうな……
化粧? 何それおいしいの? と平気でぬかすので今もなんか落ち着かんです(落とせよ
自慢のとまではいかないけど、頑張って伸ばした前髪をちょっと切られてへこんだりしながらも
すごく上手にやっていただけました、ありがとうございます(土下座
会場は某ホテルなのですが、送ってもらって降りた瞬間逃げかえりたくなった。
なんかさ、DQN率高い。たぶんスイーツ(笑)率も高かったと思う。
超ふてぶてしい態度で受け付けすませて中に入りました。
知り合い探す前に向こうがこちらを見つけてくれました。ありがたい。
肩が凝ってしゃーなかったとか、けばけばしいなーとか、懐かしいなーとか以前に
お前らは一時たりとも黙るということができないのかって気持ちでいっぱいだった。
確かにテンションあがるのはわかる、わかるが、式典だぞ。わざわざ開いてもらってるんだぞ。
静かに聞こうって気持ちにはならないのかのこ馬鹿どもが、って言いたかった。
終始苛々。あいつらと同じような人間だと思われるのがとてつもなく恥ずかしい。
私だってある点ではそいつらと同類だけど、さすがにTPOは守れよって思う。
あと、新成人のスピーチだっけ。もっと聞けるような内容のものは用意できなかったのか。
記念品が記念写真とかくそくらえ。魂とられるだけじゃねーか。
終わって知り合いと何枚か証拠写真撮ってから帰ってきました。
帰ってきたら帰ってきたで母方の親戚集合で大変だったけどね。
親父とおっちゃんが二人で一升瓶あけてしまった……
後半出来上がったからかどうか知らないけど、二人で政治討論もどきやってました。
そうかと思えば台所では母方の本家ホープをいじって楽しんでました。
がんばれ少年。
にゃんこは知らない人がいっぱい来たのでスピーカーの裏に逃げ込んでました、この人見知りさんが!

そんなこんなで、終わりました成人式。
年齢はぎりぎり10代だけど、人生の節目としては大人の卵なのかな。
世間様に対して恥ずかしくない人間になりたいです、存在自体が恥ずかしいとかいうな。

送り返されるのは明日。
再び夜行で戻ります。
問題は、演習の下準備が微妙に残ってるのと課題を終わらせてないってことかな!(
いや、単位ほしいから意地でやるけどね。

今は、一刻も早く化粧落して髪の毛洗いたい。
スプレーとかでがちがちだよ、すんごい痛んだよこれorz

某者様からお祝いの言葉をいただけて、本当に嬉しいですv わざわざありがとうございました!
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<寒かった。 | 不定期(旧) | 抜けきらないのは正月気分。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
